kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ最高!!!!

ってことになるのかな。

NEWS

NEVERLAND

のアルバムの感想。

 

シゲアキの声と表現力の幅にドキドキが

止まらないのですよ。

 

加藤シゲアキさん

すごくないですか?

 

まぁ、私はシゲアキファンですが、

シゲアキの歌い出しだけで、

ドキドキ止まらないのです、

 

発売前に解禁されていたリード曲

「NEVERLAND」はがーーーっと

聴いている私たちをNEVERLANDへ

引きずり込む神曲なのですが、

どれも素晴らしくて、その世界をうまく

橋渡しする矢島さんのナレーション。

最高しかないのだけど、

私のベスト3(ソロ曲以外)をあえて、

選ばせてもらおうかな、と。

アルバムの曲順で

 

Silent Love

まーーーとにかくイントロからメロディーが

好きすぎて、ゾワゾワする。

で、シゲアキの歌いだしで。

もう1億点!!!!

何回聴いても、うわーーーーって

頭の中がかき回される感覚。

背徳に引きずり込む感じというか。

こういう曲好きっす。

 

BLACK FIRE

ゴリゴリのロック!!!!

結構、ロック好きなので、

ここまでハードにしてくれて

ありがとう!!!!

シゲアキのシャウトが聴けるなんて

そんな夢みたいなこと

叶うんですね。

ヘドバンしてもいいって

言ってくれてるし、

でも、歌うメンバー見たいし、

あーーーー

ライブでどう歌うのか、楽しみ!!!!

ぜひ、少プレでも披露して欲しい!!!!

 

U  R  not alone

気を抜いて聴けない。

泣いちゃう。

涙が出る。

自分のことや家族のこと、周りのことで

色々考えながら聴いたら、

一発。

溢れてくる。

こんなにエモーショナルな歌

ない。

っていうか、それを

120倍くらいの熱さで歌うNEWS。

伝わるよ。

どんな逆境でも、歯を食いしばって、

立ち向かう勇気をもらえる。

この曲があれば、と。

 

合唱好きに聴いてもらったら、

大好評すぎて。

だよね。

早く、合唱スコアを売ってください。

お願いします。

 

TVの地上波の番組で披露できないかなぁ……

 

心の底から、

シングルカットして欲しい。

どんな要望すればいいのかなぁ。

SNSで発信?

JEにメール?

ジャニーズ事務所にお手紙?

たくさんの人にきいてもらいたい。

本当に。

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 

そして、このアルバムのなにがすごいって

NEWSの歌唱力。グループって、

ニゾンで歌うのが多いけど、

NEWSはソロで歌い繋いだり、

オクターブ下に入れたり、

ハモったり、

手越くんはフェイク入れたり。

それぞれの歌声の強さが同じレベルで熱い。

それに対して、ヒロイズムさんの作る

四つ打ちビートのLAの軽やかな風が

相乗効果見せたり、

JUONさんの力強いギターと格闘したり、

亀田さんのうねるベースの上を跳ねたり

いやぁ、上手い。

聴いていて、心地よい。

 

やっぱりその中で

シゲアキの歌声のスパイスがめっちゃ利いていて。

リアル感増すし、

ストレートにメッセージが届くし、

ソロ曲では、もう虹のように様々な声色の世界を

聴かせてくれる。

加藤シゲアキさん。

とんでもない方を私は応援しているな、

と改めて、

その幸せを感じております。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

ソロ曲楽しみだなぁ。

演出によってさらに化けるから。

 

ソロ曲、

手越くんのソロをもしかしてシゲアキが歌ったら、

R指定だな。

手越くんって、ほんと、なんだろうね、

とんでもなくクリアな存在だね。

 

まっすーは、伴奏音源は

達郎さんからそのまま貰って、

とても素直に歌っていて、

その青い感じがどう進化するか、

楽しみにしてるし。

 

小山さんのソロは、

聴きながら、

自分の大切な存在に思いを馳せちゃうなぁ。

 

シゲアキのソロ曲は

かっこよすぎ!!!!

あんなメロディー作り出して、

ここの所

シゲアキが聴いてきた音楽が

シゲアキのフィルターを通ってきた感じ。

はー素敵。

 

というわけで、

NEWS

NEVERLAND

史上最高の作品です。

彼らの高みがまだまだ先にあると思うと、

楽しみで仕方ありません。

NEWS大好き

加藤くん応援できて嬉しい

 

多くの人にとどけ!!!!