kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

テゴシゲが好きーーー

  来週、テゴシゲで新番組のゲストってだけでテンション上がる。

楽しみで仕方ない。

 

24時間テレビの宣伝で、2人ででた番組が良すぎた

からかな。

 

この構えてる感じがめっちゃテゴシゲのイメージ。

行くぞ、これから、俺ら行くぞ、って。

で、

 

こーゆーのもテゴシゲ。

はー、末っ子楽しい。

金髪と黒髪、NEWS引っ張ってるとこ、頼もしい。

 

私は、チャンカパーナ出のNEWSファンなので、

軌跡で、大阪に宣伝に行く2人が好きでしてね。

最終の新幹線で大阪に向かうとことか。

番宣出てる様子とか。

 

(手越くん、タンクトップ着てよ、また、お願い。)

チャンカパーナの歌番組出演前には

シゲのイタズラにのっかってくれる

手越くんの優しさね。

 

ツアーを前にテゴシゲをフォルダーから

探したくなるよね。

ヒカリノシズクのここは至宝。 

 

手越くんに照れた顔をさせられるのは

メンバーの特権。

 

軽井沢では、 

 

お料理担当のシゲをめっちゃ手伝う手越くんとか

 

でも、待ちきれなくて、自由に進めるから

シゲが騒いじゃうとことか、尊い

 

24時間テレビの朝の5時台、2人が良すぎて、

まだレコーダーから消せないし。

 

 

定期的に見返すチュムチュムのメイキングで

 

コソコソ話してる背中を毎回探して、見ちゃうし。

 

こうやって言わせちゃう手越くんの顔もかわいいし。

 

少プレで

手越くんをからかうシゲアキが男前すぎるし

 

 お正月の初詣で遊んじゃう2人とか

 

平和しかない。

 

ホンマでっかでは、シゲのトーク

 

手越くんをきっかけに展開されてて

 

ちゃんとフォローしつつ盛り上げるシゲちゃんを

見せてくれてありがたいし。

 

あーーーシゲかわいい。

 

少プレ沖縄では2人で楽しんだり

 

シゲアキが解説したり

 

こうして座ってるだけでも絵になるしね。

 

 

はーってなる(笑)

 

とにかく、2人ででる番組が楽しみなのよ。

 

 

今回のNEVERLANDで、2人が冒頭を飾る

「BLACK  FIRE」が楽しみすぎて。

これだけじゃなくて、

楽しみだよ。

 

ところで、NEVERLANDでのNEWSって妖精

ですよね?

それなのに、色々な所を司る。

中でも、 時を操るのが慶ちゃんってのが、

最高にNEWSだよね、

と我が家では盛り上がっております。

 

鍵よりもずーーーっと小さいのにね。

本当に素敵なMVです。

 

最後に

NEVERLANDアルバムチャート1位おめでとう!!!!

はやドキでは

 

そして、めざましでは

 

ここの所、毎年アルバムがリリースされているって

すごいな、と。

 

ZIPでは、やっぱり慶ちゃんからよね。

 

ワイプのますさんが良かったなぁ!

 

やはり、強火のビビットは別格。

 

CMまたぎからの

 

ですからね。

 

はい、今回のチャート紹介は

EMMAが流れてましたが、

やはり、メロディーのキャッチーさで

わかりやすいな、と思いました。

 

というわけで、土曜日からツアーです。

今回は、初日から久しぶりに参加できるので

楽しみです。

幸福コンの秩父宮初日以来です。

あのツアーは、前日から入り、朝イチから

炎天下5時間グッズに並んだのも良い思い出。

楽しんできます。

 

ツアーのセトリは何を足しても良いのが、

NEVERLANDの強さかな、と思います。

NEWSの世界に浸ってしまいましょう。

ライブはそれが一番。

 

どこかでお会いできる方はよろしくお願いします。

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 

もう転売ヤーがグッズの転売準備してるじゃん。

はぁ……

 

負けないよ!!!!