kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSの夢叶えたい!!!!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

2箇所目の福岡三公演が終わりました。

とにかく、今回はどうしても行きたくて、

土曜日夜と日曜日昼公演に参加しました。

 

本当に素晴らしくて。

 

アルバムNEVERLANDを聴けば、

ある程度想像出来るのですよね、

コンセプトアルバムだから、

今までのWhiteだったり、QUARTETTOしかり、

オープニングはこの曲で、

 

とか

本編最後はこれで、締めはあれだな、と。

 

だけど、演出、照明、歌声、彼らのビジュアル、

ダンス、Jr、セット、すべてが融合した

まるで舞台を見るような、圧倒される空間。

これが、想像を遥かに凌駕するのです。

 

未だに、私は、WALKMANで、

セトリ順に並べる事もしません。

調べる気にもならない。

アルバムを聴くだけで、

あの空間に引き戻されてしまって。

全然飽きない。

 

とにかく、NEWSからこちらにグイグイ来るの。

もっともっと、声を聞かせてよ、とか

こっちからよく見えてるよ、

と煽りで

MCで。

 

こんなに迫られるの、

悪い気しないじゃないですか。

 

パーカー着てないね?って不安げに話すのよ。

会場外だとたくさん着てるけど、

入ると脱ぐじゃないですか。

でも、そんな事言われたら、パーカーも着て、

LIVEに参加しなきゃ、とか

思ってしまう。LIVE中も脱がずにね。

あ、まだ、パーカーは買ってない(笑)

 

グッズのツアーTも、しげは、まっすーが提案した

ロックなTシャツってコンセプトにちゃんと乗って、

( 厂˙ω˙ )厂うぇーいって顔したら、

(∵)俺だけじゃん!!!!チョケてるの!!!!

って(笑)

いやいや、その顔が採用されるのは、

キムタクか亀ちゃんか、シゲだよ。

 

フツーに着潰して、クタクタになるのもいいね、

とまっすーのありがたい言葉。

それくらい、ずーっと応援するよ!!!!

 

場所はアリーナで、音響はやはり難しくて、

福岡も音割れとかするけど、

私はそんなの気にならないくらい、

彼らの歌に圧倒されました。

 

こんなにメッセージを歌に載せて

伝えられるグループだから、

次のシングルないかなぁ、って期待するのだけど。

 

昨夜のシゲ部。

24時間テレビのあと、激しくロスに陥った、

とシゲが話してて。

ファンでもそう思ったけどさ、

手越くんもシングル欲しかった、って

話してたし。

当人が一番わかってるよね。

 

NEWSはまだまだ乗り越えないといけない

見えない壁がたくさんあるのかな。

でも、

U  R  not  alone

聴くと、昨日までの自分がいるから大丈夫って。

泣けるよ。

まだまだたくさん夢を叶えてほしい。

 

夜の部で話したのかな?

まっすーは

ドームツアー

手越くんは

海外ライブ

慶ちゃんは

4人の番組、

しげは

季節ごとのイベント

 

全部叶えて欲しいなぁ。

 

季節ごとのイベント、とりあえず、

フェスに出てくれないかな?

BLACK  FIREとかで圧倒させて。

あー素晴らしいんだから。

NEWSって。

歌が伝わって

メッセージが伝わって。

 

24時間テレビの後、不意に飛び込んだ

ハロウィン音楽祭での

パフォーマンスの反響。

 

凄まじかったよね。

それが、NEVERLANDに繋がる。

 

少ないチャンスでいかに爪痕を残すか、と。

手越くんが話していたかな。

 

繋がれー、次へ。

ネタバレ禁止ってのは、

MCとかは別だと思うし、それでも

NEWSの楽しそうな雰囲気伝わるよね?

ちゃんと今年は、カウコンで告知したから、

いつツアーやってるか、とかも伝わると思うのは

甘いのかな?

セトリも、まずは、アルバム聴けば大丈夫 だし。

U R not aloneは絶対覚えたいなぁ。

聴きながら、一緒に歌って楽しい曲だから。

どれも素敵な曲。

 

NEWS好きだよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 過去のLIVE DVDもオススメ