kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSの夢叶えたい!!!!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

2箇所目の福岡三公演が終わりました。

とにかく、今回はどうしても行きたくて、

土曜日夜と日曜日昼公演に参加しました。

 

本当に素晴らしくて。

 

アルバムNEVERLANDを聴けば、

ある程度想像出来るのですよね、

コンセプトアルバムだから、

今までのWhiteだったり、QUARTETTOしかり、

オープニングはこの曲で、

f:id:kenkeng3:20170410205003j:image

とか

本編最後はこれで、締めはあれだな、と。

 

だけど、演出、照明、歌声、彼らのビジュアル、

ダンス、Jr、セット、すべてが融合した

まるで舞台を見るような、圧倒される空間。

これが、想像を遥かに凌駕するのです。

 

未だに、私は、WALKMANで、

セトリ順に並べる事もしません。

調べる気にもならない。

アルバムを聴くだけで、

あの空間に引き戻されてしまって。

全然飽きない。

 

とにかく、NEWSからこちらにグイグイ来るの。

もっともっと、声を聞かせてよ、とか

こっちからよく見えてるよ、

と煽りで

MCで。

 

こんなに迫られるの、

悪い気しないじゃないですか。

 

パーカー着てないね?って不安げに話すのよ。

会場外だとたくさん着てるけど、

入ると脱ぐじゃないですか。

でも、そんな事言われたら、パーカーも着て、

LIVEに参加しなきゃ、とか

思ってしまう。LIVE中も脱がずにね。

あ、まだ、パーカーは買ってない(笑)

 

グッズのツアーTも、しげは、まっすーが提案した

ロックなTシャツってコンセプトにちゃんと乗って、

( 厂˙ω˙ )厂うぇーいって顔したら、

(∵)俺だけじゃん!!!!チョケてるの!!!!

って(笑)

いやいや、その顔が採用されるのは、

キムタクか亀ちゃんか、シゲだよ。

f:id:kenkeng3:20170410205343j:image

フツーに着潰して、クタクタになるのもいいね、

とまっすーのありがたい言葉。

それくらい、ずーっと応援するよ!!!!

 

場所はアリーナで、音響はやはり難しくて、

福岡も音割れとかするけど、

私はそんなの気にならないくらい、

彼らの歌に圧倒されました。

 

こんなにメッセージを歌に載せて

伝えられるグループだから、

次のシングルないかなぁ、って期待するのだけど。

 

昨夜のシゲ部。

24時間テレビのあと、激しくロスに陥った、

とシゲが話してて。

ファンでもそう思ったけどさ、

手越くんもシングル欲しかった、って

話してたし。

当人が一番わかってるよね。

 

NEWSはまだまだ乗り越えないといけない

見えない壁がたくさんあるのかな。

でも、

U  R  not  alone

聴くと、昨日までの自分がいるから大丈夫って。

泣けるよ。

まだまだたくさん夢を叶えてほしい。

 

夜の部で話したのかな?

まっすーは

ドームツアー

手越くんは

海外ライブ

慶ちゃんは

4人の番組、

しげは

季節ごとのイベント

 

全部叶えて欲しいなぁ。

 

季節ごとのイベント、とりあえず、

フェスに出てくれないかな?

BLACK  FIREとかで圧倒させて。

あー素晴らしいんだから。

NEWSって。

歌が伝わって

メッセージが伝わって。

 

24時間テレビの後、不意に飛び込んだ

ハロウィン音楽祭での

パフォーマンスの反響。

f:id:kenkeng3:20170410211523j:image

凄まじかったよね。

それが、NEVERLANDに繋がる。

 

少ないチャンスでいかに爪痕を残すか、と。

手越くんが話していたかな。

 

繋がれー、次へ。

ネタバレ禁止ってのは、

MCとかは別だと思うし、それでも

NEWSの楽しそうな雰囲気伝わるよね?

ちゃんと今年は、カウコンで告知したから、

いつツアーやってるか、とかも伝わると思うのは

甘いのかな?

セトリも、まずは、アルバム聴けば大丈夫 だし。

U R not aloneは絶対覚えたいなぁ。

聴きながら、一緒に歌って楽しい曲だから。

どれも素敵な曲。

 

NEWS好きだよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 過去のLIVE DVDもオススメ