kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

慶ちゃんおめでとうございます!!!!

昨日は、仙台公演だなぁ、と思いながら、

レコの整理をしていた。

 

ネタパレのまっすーが素敵過ぎたのもあって、

何度も見返して、ふと、

慶ちゃん見たいなぁ、と思った。

withJ!!!

と思い、見返したんだけど、

ほんと、かっこいい。

私はもちろん、かなりなシゲちゃんファンでして。

 

でも、白シャツのスーツでさらっと現れて

 

照れ笑いするけど、キマる。

 

かっこよすぎて、小山くんしか抜かない自分(笑)

ほんと、脚がね美しい。

 

3人で並んでも、小山くんしか目が行かない。

スーツ着慣れてるし。

 

スタンバってる時の足の位置、

めっちゃわかってるじゃない?

常に意識してるよね。その意識の高さが好き!

 

だから、決まる!

 

ほんと、小山くんって

後ろ姿も素敵だし。

やばいねー。

 

すると、オプション(笑)

 

はい、ありがとうございます!!!!

 

小山くんに字が被るのもつらい(笑)

 

はーーかっこいい。

って思ってて、

 

 

スーツの良さが分かってる。

改めて、この特番にいる小山慶一郎

立ち位置を知らしめたよね。

 

 

って、これを素面でやるからだよね。でも、

やりきるスキルがさすが、の一言で。

 

で、昨夜ですよ。

 

ってなって、お?3人だから、

KAT-TUNか?いや?そんな簡単じゃないぞ?

と、もう、落ち着かない。

見ると、左の人、スタイルおばけじゃね?

おや?見慣れたシルエットじゃね?

と、SNSを股にかけて、大騒ぎ(笑)

見れば見るほど、小山くんで、センターが翔くん、

右が亀梨くんじゃないか、と。

まさかね?

去年の小山くん、

24時間テレビの進行素晴らしかったよ。

局アナのフォローもさり気なく、

よさこいのリーダーとして、

全体をまとめ、

何よりNEWSのリーダーとして

素晴らしかったから。

 

脚の長さが慶ちゃんでしかない!

 

 で、いよいよ。

 

この時に赤のライトって、嬉しかった。

 

まぁ、その前のヒントのうなじから肩のラインで

小山くんって確信してたけど。

 

この左の人の肩はよく見てる!!!!

 

ほらーーー、慶ちゃんじゃーーーーん!!!!

すごいね。

 

亀梨くんの言葉。

 

ごもっとも。

 

うわーーーー

本当なんだ。

おめでとうございます!!!!

はー慶ちゃんが一番かっこいい。

 

テーマは告白。

お、重い。伝える事に重きを置くのかな。

 

でも、チカラウタって、毎回、告白で。

しかも、一番過去のかっこ悪い自分の話をしないと

いけない番組で。わかって出演するだろうけど、

イザとなると、言葉が重くなるゲストも多いと思う。

でも、いつも慶ちゃんは、巧みに心を

解して、言葉を引き出すよね。

素晴らしい。

 

every.では、ことある事に、仙台へ足を運び、

色んな方と会い、話を引き出して。

 

こんな適任の方はいないよね。

 

3人の中で、一番後輩で、

知名度も下かもしれないけど、

生放送を回すスキルは一番だと信じてる。

 

このメンバーに選ばれて、でも、やっぱり、

「NEWSの小山慶一郎です。」

と自己紹介するリーダーに何の文句があろうか?

 

この3人ということは、

グループも上手く関わると思うし、

誰よりもメンバーが一番慶ちゃんを

応援している。

 

グループを蔑ろにするはずもなく。

NEWSメンバーは、今、NEWSに本気だから。

ずっとそうだけど、

NEVERLANDを聴いて、

NEVERLANDを体験して、

NEWSはNEWSを全力で表現しているから。

 

三グループで合同の曲を歌うのもいいけど、

UR not  alone

を地上波で歌って欲しいなぁ。

日テレ様、お願いします。

慶ちゃんのチカラウタとして、チカラウタで

披露して欲しい。

 

改めて、小山慶一郎さん、

おめでとうございます。

体調だけが心配ですが、

メンバーがいるし、

ファンも応援しています。

 

これで、夏にシゲが新作発表して、

秋に賞を取ったら、

もう、どうしようね。

今年こそ、24時間テレビの後に新曲欲しいね。

秋にイベントしてほしいな。

NEWSの歌を届けて。

夏フェス出てほしいよー。

 

とにかく、自慢のリーダー

おめでとうございます!!!!

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)