kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

夢の途中

  昔の歌のタイトルみたいだな(笑)

 

  時々、SNSに疲れちゃうことがあります。まぁ、

最近はそんな時が多いのですが(笑)

 

  ほんと、なんていうか、厳しくてさ。

 

  どうしてそんなに批判するのかな?って。

 

  私は、正確なダンスとか、正確なピッチ(音程)とか

間違えない歌とか、ってんじゃなくて、

なんというか、

真摯に取り組んで、その時のベストを尽くす姿が

好きなんですよ。

 

生きる少年ジャンプ

 

それをNEWSに求めてる。

 

だから、出来ることはそりゃやって欲しいけど、

言動も須らく清廉潔白なことも求めないしなぁ。

 

  とはいえ、地方公演のMCも事細かに

流されちゃうご時世。

見てもいないことをRTしてしまいがち。

噂でイメージ固められがち。

これって、キツイよね。

 

芸能人だから、何でも言っていい訳でも

ないだろうし。

 

正義を振りかざして、窮屈になること、

多くない?

 

不完全だから、NEWSが好きなんです。

 

完璧なダンスなら、他に行きますし、

完璧な歌でも、他にいます。

 

でも、NEWSにしか見せてくれない景色が

あって。

それは、彼らが、

オンリーワンにこだわるから。

一番最初にこだわるから。

 

できる形で応援したいよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!