kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

EMMAを何千回もアピしたい

  今週、ついにNEVERLANDの東京ドーム公演の

チケットの配達があり、いよいよ、残りも

アリーナ2箇所6公演とドーム2公演になりました。

寂しいよっ!!!!

 

でも、ドームかぁ…………金曜日も追加には

できなかったのかなぁ、と思ったり。

そうしたら、ちょっと興味のある方が入れたよね。

どうしても会いたいファンが溢れてるドーム

2公演。あと一公演増えても、そりゃ、

行きたいけどね(笑)

 

ドームはやはり特別な場所で、

最近はアリーナツアーとドーム公演は別立てに

しているグループばかりなのに、

同じツアーで両方できるNEWSは、やっぱ、

嬉しいなぁ、と思うわけです。

 

で、何が楽しみって、

 

EMMA

ですよ。

 

ほんとに、この曲のリリースが決まって

嬉しかった。去年は、歌をメインに置いた年

というか、バラードが続いて。両方ともシゲが

持ってきてくれた曲で、あのTouchも最高な

楽曲だけど。我が家では、

「かっこいいNEWSが見たい!」

と母娘で意見が一致してた。

 

少プレのリクエストでも、「Sweet Martini」が

1位で、ご本人達は驚いていらっしゃったけど、

コメントがことごとく「大人なNEWSが見たい」

という内容だったから、満を持して、

大人なNEWSを出してくれたのが、EMMAだ。

 

私自身、かつんからNEWSに来てるわけで、

かっこいいNEWS好きだし、

チャンカパーナ」落ちですから、

ワンナイトラブソングのNEWSが

大好物なんですよ。

 

チャンカパーナの次にチュムチュムが好き😆

 

だけど、

 

(オンエア後のTLに悲しくなった。

ファンが

ファンの反応が。)

 

持てる武器をフルに活用するのがNEWS。

 

掴んだチャンスを逃さないのがNEWS。

 

爪痕を残すのがNEWS。

 

まぁ、そりゃ驚いたよ。ギリギリ美しいラインを

全て見せてくれた。

一番男っぽいシゲには、輩感のある、でも、

あくまで品のある攻める赤を着せた。

かねてから鍛えあげた身体に、金色の綱状の

ネックレスがセクシーすぎる

 

最近見せてないデコルテ大放出だよ。

隣の手越君は、黄色と赤の絶妙なバランスで、

チョーカーが首の長さを強調するし、

なんとも、この人って、両性感がある方だから、

時に踊り子みたいに見える瞬間がある。

 

そして…………

 

この2人だよね。

小山さん。

シゲとシンメだから、青なのだよね。

まぁ、セレブのガウン姿。最高にスタイルが

良くないと着こなせない重めのスパンコール。

胸元に刺繍を後で足されてきて、

まぁ、気だるげな雰囲気に

白旗っすよ。

 

で、流し目っすからね。

最強っすよ。

 

そんな3人をプロデュースしたまっすー…………

まっすーはさ、3人を考えてから、自分、

って言うけどさ、そのための髪型なんだ…………

リアルゾロやって、似合うのまっすーだよ。

前髪から覗く視線ヤバいって。

 

これが、NEVERLANDでは加速してるのだからね?

登場だけで、何人まっすーに堕ちると思う??

ってレベルだよ??

 

ほんと、全員きれいに手入れした

(ここ大事。美的の連載持ってるせいか、

まじでお手入れがんばってる)

肉体を惜しげも無く

晒してくれている。

 

 

 

こんなグループいないよ。

 

で、

 

お前は悪い女

 

だって。

 

娘の歌詞の一番ポイントはまっすーの

♪こっちは 引き下がり方 知らない男♪

 

あ、これは違う所だ。ま、いいや。

うちのJKはこの歌詞に震えてる。

 

私は、

小山さんの

♪悲しい歌  野良犬さえ涙する♪

ですな。

 

 

小山さんの歌がかっこいいんだよね、

手越君とのハモのこことか

 

シゲとのこことか

 

普段クールに優しくキャスターしている彼が

NEWSではこんなにかっこいいんだよ。

 

 

で、何が言いたいかって、

ここの所のNEWSは、ツアーで最新曲だけ

その衣装でがっつり披露してくれるからさ。

NEVERLANDは生EMMAを見られるチャンスが

あるわけじやないですか。

WhiteのツアーはKAGUYAの衣装で歌い、

チュムチュム披露して

QUARTETTOは、四銃士をあの衣装で歌ってくれた。

 

だからさ、期待するじゃないですか。

 

 

でね。

 

NEVERLAND入ってから、

EMMAを落としてた方もね

何も仰らないわけで。

 

そりゃ、NEWSかっこいいもの。

 

圧倒するパワーの持ち主だもの。

 

普段、ソロでめっちゃがんばってる4人が

結集するのがライブツアーよ。

 

その彼らのパフォーマンスは、

新曲を披露した時と1ミリも違わないはず。

 

じゃあ、

 

あれは

 

何なのだったのかなぁ。

 

悔しいんです。

 

(ファンが応援しないことって。)

 

NEWSは、それはそれはファンを大切にしてくれて

一番に考えてくれてるのにな。

 

悔しい。

 

もっと

EMMAが

これからも

売れてほしい。

会場でも売れてほしい。

カップリングも良いからさ。

ぜひ、聴いてみて。

 

ちなみに、アルバム  NEVERLANDを聴いてから、

ぜひ、ツアーへ参加してください。

絶対損はしないから。

 

次は20枚目のシングル。

過去を越えてほしいし、

できるだけの応援がんばりたい。

できるだけ、です。

できる範囲で応援したい。

たくさんの人が手に取ってくれますように。

 

1年にシングルをリリースするチャンスは

2回なんだよね。

だから、EMMAをもっともっと大切にしたいし。

まだまだ売れてほしい。

 

だって

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

だから。

一緒に応援しましょ💜💖💛💚

 

あーまだ、プンスコシゲちゃんに

プレミアムNEWSくんの感想も書きたいけど、

ドームに向けて、

やっぱ、

盛り上げたい!

 

 

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 

 ドームで歌うEMMAかっこいいだろうなぁ!!!!