kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

賛否両論

  怒涛の流れに巻き込まれた。

としか言えない。

何より、木曜日明らかになった事件に

打ちのめされた。

とにかく、捜査対象になってしまう人に

なってしまった元応援していた人。

しかも、最初にその事にコメントしなければ

ならないのは、リーダーで。

翌日、シゲも発言したけど、

なぜか、脱退ネタを更に畳み掛けたMCに

言わされたのは、正直悔しかった。

それを聞いたら、当事者でもないのに、

というファンもいる。そこまで考えてきちんと

発言したけど、言わされたのが悔しかった。

f:id:kenkeng3:20170528000331j:image

f:id:kenkeng3:20170528000258j:image

こんな顔を見たくなかった。

でも、言える強さが

今のシゲアキにはあって。

改めて、強いな、と。

自分の言葉に責任をもって話せる方だ。

シゲの器はどれほど大きいのか。

とんでもない方です。

 

後半は、カビの話題に表情を変えながら、

楽しそうに、ちょっと言いすぎて

反省したりするかわいらしいシゲアキもいて。

f:id:kenkeng3:20170528000630j:imagef:id:kenkeng3:20170528000640j:image

f:id:kenkeng3:20170528000654j:image

おてて良いねぇ。

f:id:kenkeng3:20170528000723j:image

もう、シゲちゃん写真館だよ、私の携帯。

あ、いつもだ(笑)

f:id:kenkeng3:20170528000821j:image

うん、いい雰囲気。だから、ま、いいか。

f:id:kenkeng3:20170528000847j:image

私もテレビで、お風呂の最後に冷水シャワーで

お湯を流すといい、って見たことあるよ!シゲ!!!!

 

今日の和歌山初日、最後の挨拶でシゲは

「何があっても幸せにするから」

と話してくれたそうだ。

 

こんなに強い言葉で私たちを支えてくれる

ミュージシャンは他にいるのかな?

 

NEWSは、そうしてくれる。

失敗もあるけど、4人でフォローして、乗り越える。

支え合い、何より、ファンが望むものを

すべて差し出そうとしてくれる。

 

まさに

NEWS MAKES YOU HAPPY

 

なんだ。全力で喜ばせようと努力する。

 

本当に素敵な4人だよ。

そんな熱いNEWSの気持ちに

私たちファンは応えられていないのではないか、

と思っている。

 

どうしたら、彼らに伝わるかな?

伝えたいな。

 

NEWSに元気をもらって、

今日もがんばれたし、あすもがんばろう。

 

そこからかな。

 

というのも、ここの所、

2007-2008のpacificコンDVDを見ていますが、

NEWS変わってない。これもあれもどうぞどうぞ

と色んなものを差し出してくれている。

シゲがWeeeekではぴょんぴょん跳ねてるし、

ファンにはほんと、小さく手を振るし、

慶ちゃんはスムーズに進行するし、

まっすーの歌声は、その場の雰囲気を変えるし。

手越君は、その眼差しが変わらない。

利かん気な、鋭い眼差しなのに、

ファンへは 優しい笑顔☺

 

全ては、今年のNEVERLANDに繋がっている。

NEWSを続けたから。

 

その意味を大切にしたいな。

応援するよー!

 

 

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

 
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

 

 

 やっぱりこれでしょ。

ドームコンに向けて、

ぜひ、聴いて。

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 
NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)