kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

賛否両論

  怒涛の流れに巻き込まれた。

としか言えない。

何より、木曜日明らかになった事件に

打ちのめされた。

とにかく、捜査対象になってしまう人に

なってしまった元応援していた人。

しかも、最初にその事にコメントしなければ

ならないのは、リーダーで。

翌日、シゲも発言したけど、

なぜか、脱退ネタを更に畳み掛けたMCに

言わされたのは、正直悔しかった。

それを聞いたら、当事者でもないのに、

というファンもいる。そこまで考えてきちんと

発言したけど、言わされたのが悔しかった。

 

 

こんな顔を見たくなかった。

でも、言える強さが

今のシゲアキにはあって。

改めて、強いな、と。

自分の言葉に責任をもって話せる方だ。

シゲの器はどれほど大きいのか。

とんでもない方です。

 

後半は、カビの話題に表情を変えながら、

楽しそうに、ちょっと言いすぎて

反省したりするかわいらしいシゲアキもいて。

 

おてて良いねぇ。

 

もう、シゲちゃん写真館だよ、私の携帯。

あ、いつもだ(笑)

 

うん、いい雰囲気。だから、ま、いいか。

 

私もテレビで、お風呂の最後に冷水シャワーで

お湯を流すといい、って見たことあるよ!シゲ!!!!

 

今日の和歌山初日、最後の挨拶でシゲは

「何があっても幸せにするから」

と話してくれたそうだ。

 

こんなに強い言葉で私たちを支えてくれる

ミュージシャンは他にいるのかな?

 

NEWSは、そうしてくれる。

失敗もあるけど、4人でフォローして、乗り越える。

支え合い、何より、ファンが望むものを

すべて差し出そうとしてくれる。

 

まさに

NEWS MAKES YOU HAPPY

 

なんだ。全力で喜ばせようと努力する。

 

本当に素敵な4人だよ。

そんな熱いNEWSの気持ちに

私たちファンは応えられていないのではないか、

と思っている。

 

どうしたら、彼らに伝わるかな?

伝えたいな。

 

NEWSに元気をもらって、

今日もがんばれたし、あすもがんばろう。

 

そこからかな。

 

というのも、ここの所、

2007-2008のpacificコンDVDを見ていますが、

NEWS変わってない。これもあれもどうぞどうぞ

と色んなものを差し出してくれている。

シゲがWeeeekではぴょんぴょん跳ねてるし、

ファンにはほんと、小さく手を振るし、

慶ちゃんはスムーズに進行するし、

まっすーの歌声は、その場の雰囲気を変えるし。

手越君は、その眼差しが変わらない。

利かん気な、鋭い眼差しなのに、

ファンへは 優しい笑顔☺

 

全ては、今年のNEVERLANDに繋がっている。

NEWSを続けたから。

 

その意味を大切にしたいな。

応援するよー!

 

 

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

 
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

 

 

 やっぱりこれでしょ。

ドームコンに向けて、

ぜひ、聴いて。

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 
NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)