kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

美しい恋

今日は、美しい恋ライブBlu-ray

DREAMSまで見ました。

 

変わらないなぁ。

 

でも、この頃はとりあえずNEWSとして

活動はするけれど、4人の実績は

殆どない状態で、まだどうやって展開するかも

手探りだったんだよね。

 

でも、最初、登場して、目に涙をためる4人。

恐ろしく高いステージの上から眺めた景色は

どんなものだったのかな。

 

オリジナルのテンポの「チャンカパーナ」は

なかなか新鮮味があったし。

二曲目の「NEWSニッポン」で

フライングする4人は、どうにかして

ファンの元へ近づこうとしていて

 

4人とも胸いっぱいなのか、曲中の煽りも少なく、

その空間を実感している姿に

心打たれる。

 

このライブで、4人は一緒にいるか、

常にファンの近くへ行こうとするか、

どちらかで。

ムービングステージの上ではなるべく四方に

身体を向けて、歌っている。

 

NEWSはいつもファンの喜ぶことを

考えているんだなぁ。

 

fightingしてるよね。

 

でも、ステージの階段の上では

並んで、歌う。

 

広い会場を眺めているメンバーの表情が

気持ちを伝えてる。

 

この時の気持ちがやはり、原動力の

一つなのかな。

 

いつも、ファンありきで

進むNEWSを改めて応援したいです。

 

エモが強すぎて、無理、なら、

WHITEコンがいいかな。

 

1度、見てください。

 

 

そして、Whiteコンはこちら

 

 

和歌山のライブもとても盛り上がって。

そりゃ色々あったけど、

歌っててくれれば。4人でいてくれればいいです。

だって

 

NEWS MAKES YOU HAPPY

 

ですから。

 

残りはアリーナラストの広島3公演と

ドーム2公演。

 

寂しいなぁ。

 

でも、進化し続けるNEWSは止まらない。

 

常に己に厳しいシゲアキかっこいいよ。

でも、ちょっとドジなとこ、かわいいし。

魅力がいっぱいだよ。

今日もありがとう😊

 

皆さんにとって、素晴らしい1週間と

なりますように