kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

美しい恋

今日は、美しい恋ライブBlu-ray

DREAMSまで見ました。

 

変わらないなぁ。

 

でも、この頃はとりあえずNEWSとして

活動はするけれど、4人の実績は

殆どない状態で、まだどうやって展開するかも

手探りだったんだよね。

 

でも、最初、登場して、目に涙をためる4人。

恐ろしく高いステージの上から眺めた景色は

どんなものだったのかな。

f:id:kenkeng3:20170528233842j:image

オリジナルのテンポの「チャンカパーナ」は

なかなか新鮮味があったし。

二曲目の「NEWSニッポン」で

フライングする4人は、どうにかして

ファンの元へ近づこうとしていて

f:id:kenkeng3:20170528234002j:image

4人とも胸いっぱいなのか、曲中の煽りも少なく、

その空間を実感している姿に

心打たれる。

f:id:kenkeng3:20170528234113j:image

このライブで、4人は一緒にいるか、

常にファンの近くへ行こうとするか、

どちらかで。

ムービングステージの上ではなるべく四方に

身体を向けて、歌っている。

 

NEWSはいつもファンの喜ぶことを

考えているんだなぁ。

 

f:id:kenkeng3:20170528234339j:image

fightingしてるよね。

 

でも、ステージの階段の上では

並んで、歌う。

f:id:kenkeng3:20170528234438j:image

広い会場を眺めているメンバーの表情が

気持ちを伝えてる。

 

この時の気持ちがやはり、原動力の

一つなのかな。

 

いつも、ファンありきで

進むNEWSを改めて応援したいです。

 

エモが強すぎて、無理、なら、

WHITEコンがいいかな。

 

1度、見てください。

 

 

そして、Whiteコンはこちら

 

 

和歌山のライブもとても盛り上がって。

そりゃ色々あったけど、

歌っててくれれば。4人でいてくれればいいです。

だって

 

NEWS MAKES YOU HAPPY

 

ですから。

 

残りはアリーナラストの広島3公演と

ドーム2公演。

 

寂しいなぁ。

 

でも、進化し続けるNEWSは止まらない。

 

常に己に厳しいシゲアキかっこいいよ。

でも、ちょっとドジなとこ、かわいいし。

魅力がいっぱいだよ。

今日もありがとう😊

 

皆さんにとって、素晴らしい1週間と

なりますように