kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

#嫌われる勇気 DVD BOXになあれ!!

 ドラマ「嫌われる勇気」が終わって2か月が

過ぎていますが、私はほぼ毎日、ドラマのサイト

をチェックしています。あ、ほぼ毎日じゃないか

2,3日おくこともあった(笑)何を見るかって

「もしかして新しいお知らせないかな?」

と思うからで、で、まあ、何もなかったら、

「メッセージ」をクリック。

 

 すると・・・

 こまめにメッセージが更新されているのです。

最近、2通(という数え方でよいのか)でも、

更新されていて、それを見ると

「ああ、ちゃんと届いたメッセージは

ドラマサイドに読まれていて、載せても

よいものはこまめに更新してくれるんだな」

とうれしくなります。

 

 だから、更新されてるとちょこちょこ

引用して、自分もメッセージを送っては

いるけど、ちょっと前までは、RTもされて

いたけど、最近は。。。

 

 でも、やっぱ、見たいです。

加藤くんの演じる「青山くん」を。

 

 そもそも、私が「チャンカパーナ」で

NEWSと加藤シゲアキくんにはまったころに

探したのが、日テレの「走魂」の映像と

過去の加藤くんのドラマ出演作品。

 

 で、たまたま、ぞんあまで破格の割引

ではあったけど、手に入れたのが

トラブルマン」だったわけで。

 

 

 

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVD-BOX

 

 

これは、本当に買ってよかった。おすすめします。

ロードムービーみたいで、泥臭くって、かっこわるい

しげががむしゃらにがんばっている。

 

 ああ、シゲだなああ、なんて、ド新規の私は

これを見て、改めてシゲにはまっていったわけで。

 

 これが好きだから、舞台「中の人」も好きだったし

「盲目のヨシノリ先生」もこう、かっこわるいシゲ

がいるのが、本当によかった。

 

 

 

 で、他にも彼の作品はあるけど、なぜか

これらが好きなのです、私は。

 

 また、DVDにならなくて、悔しいのが、

「傘をもたない蟻たちは」です。

反響少なかったのかなあ・・・

 

 だから、

 同じテレビ局の「嫌われる勇気」だけは

DVD BOXになってほしいんだなあ。

見たいよぉ。青山くん。

 

 何より、メイキングが見たい。唐突に

始まったLINE LIVEのドラマ撮影風景にも

声でしか出てこなかった加藤くんが

8係の面々とどんな様子だったのか。

 

 こう、さらけ出すんじゃなくて、

彼が作った「青山くん」とカメラから

オフのところにいる加藤くんを

見てみたいと思うわけです。

 

 だから、今日も、ドラマサイトを

チェックします。さて、メッセージを

送ろうかな。

 

 

www.fujitv.co.jp

   シゲの口からききたいんだよね。

ドームオーラスでもどこでもいいんだ。

DVD BOXになります!皆買ってね!

っていう一言を。

直接ファンに伝えるのが

やっぱ、NEWSじゃないですか。

 

だって

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

NEWSって、自分達だけで盛り上がらない

よね、ファンも一緒に喜んでほしい、っていう

スタンスを忘れない素敵なグループじゃないですか。

 

ああ、NEWSを幸せにしてあげたいなあ。