kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

初メインMC「いのちのうた2017」おめでとう!

広島公演の直前にとてもうれしいお知らせが。

もうすぐNEVERLANDも終わるのが、正直

寂しくて、シゲはめっちゃ頑張って執筆

しているようで、「チュベローズで待ってる」

も進んでいるなあ、と思っていた。

 

昨日6月1日は、前作「傘をもたない蟻たちは」

の出版日でもある、と友達が教えてくれて

ああ、WHITEの時だったなあ、と思い出した。

 

友達からうれしいお知らせが。

 

www4.nhk.or.jp

帰宅して、他も調べるよ。

これはNHK PRのサイト。

www6.nhk.or.jp

やっぱ、ニュース系もお知らせ欲しい。

すると

mdpr.jp

そして、テレビ雑誌からも

www.tvlife.jp

とにかく、担当ディレクターの起用理由がうれしくて。

NEWSって、本当に言葉で伝えてくれるグループで、

やはり、その中でもシゲは、テゴマスにめっちゃ

頭いいぞ、とか言われてますが、まあ、頭の回転が

早く、豊富な語彙からふさわしい言葉を選んで

話すことにおいては、稀有な存在だと思う。

言葉の大切さを知っている人で。

 

このタイミングで、広島を伝える番組で、メインMC

かっこいい・・・

2年前はKinKi先輩が担当され、生中継など

華々しかったが、今回は7月20日に収録し、後日

オンエアとのこと。中国地方で早め、全国の

総合では、深夜にオンエアされたのが昨年

だから、今年は、もう少し早めの時間帯での

オンエアを期待したい。

反響次第なのかなあ?と思うと、

やっぱ、NEWSファン頑張りたいじゃん。

大枠は決まってはいるとは思うけど、

シゲアキの姿をゴールデンで見たいよぉ!!!

がんばろっ!

 

きっと、このために、改めて広島について

学ぶであろう加藤くん。この経験がまた

次のNEWS、次の加藤シゲアキにつながる

と思うと、楽しみで仕方ありません。

 

ほんっと、このサイト、PCで開くと、

照れるくらい超シゲアキ押しだからうれしい。

 

NHKでは、レギュラー番組を4年も務めて

いたから、何か次につながらないかなあ、と

思ったら、すごいなあ、加藤君。

シゲ、とか軽々しく言えない。。。

いや、それは言える~~。どんどん

応援するね!

なにせ

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

今日は久々の写真館だし。

そろそろレコーダーの整理もしないとね!

楽しみです。ありがとう、シゲ!