kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSの次に思いを馳せる

  今日は、PON!で、小山さんがドームのことを

話し、雑誌でも、これからドームレポが出てきて、

ジャニーズWebでも、詳細なドームレポが

上がりました。

 

どんな視点で記事が書かれているか、

とても興味深く読んでいますが、

TVガイドアルファF

の最初の写真は、『フルスイング』を

歌う彼ら。

アルバム曲ではなく、

彼らの気持ちの伝わる曲でした。

結構意外に思いました。

それぞれのソロ写真は、

意外とピントがバッチリ合っているものでなく、

そもそもドームは広いので、遠くで写したけど、

それでも彼らの優しさや真っ直ぐな気持ちの伝わる

写真ばかりでした。

あと、やっぱりくっついてるわー、

NEWSは。

それが本当に幸せしかないから、

記者の方も伝えたくなるのかな、

とどこまでもポジティブシンキング(笑)

 

また、遅ればせながら、NEWSな2人を見たら、

シゲアキの放送後記が流れてて、

イケメーンと呟いてました。 

 

NEWSな2人は、何とも2人のやり取りに目が奪われてしまいます。

 

からの

 

まさか、タンブラーをいくつも集めているとは(笑)

小山さんらしいわー。

で、シゲアキは、俺の知ってる小山、

を出してくるー!ありがとう!!!!

 

 色々見る楽しみがあって、

少プレのお絵かきシゲアキが

子供みたいに目をキラキラさせて

描いているとことか。

 

はーかわいいしか出てこないし。

卓球で、もう、めちゃくちゃ笑っちゃってる

シゲアキはかわいいの極みで。

 

動揺がブレた写真に出てる(笑)

 

さて、PON!では、小山さんが出てきて。

いつも通り、news every.の収録明けの

小山さんなのですが、震えるくらい

かっこいい!!!!

 

 こちらは週一回、少ししか見られないけど、

やはり、毎週四日間生放送の緊張を持って

過ごしている小山さんの緊張の欠片が

とにかくかっこいい。

 

 

そんな彼が、NEWSでは、また違う顔を見せる。

ライブ映像がポコポンペコーリャで嬉しかった

けどね!

 

ガッツリ歌い踊るNEWSをありがとう!!!!

 

さて、それから裏側を話すけど、

 

 泣いた。

 

小山さんって、本当に優しくて、寄り添う方ですね。

 

で、ここからよ。

 

そんな2人の傍らで、ファンのNEWSコールに

対して判断を下していた。

まっすーが連れてきて、シゲアキが受け取り、

歩く。

 

はー良い関係ですね。

 

エモいなあ。

 

本当に湿っぽくて、重い。重いんだよね。

 

それだけ、4人が一緒にいる景色は大切なんだよなぁ。

 

4人が晴れやかな会見の場に出る日はいつかな。

 

楽しみにしています。

 

話は変わりますが、私はライブDVDがめちゃくちゃ

好きです。美しい恋は、三ヶ月以上毎日

見ていました。入ろうか、いや、入れない、

と諦めた秩父宮初日。 

正直羨ましいなぁ、と思いながら見ている。

でも、どこまでも私の好きな世界が

そこにあるから、何度でも見ています。

 

今も変わらない彼らに安心して、

またNEVERLANDを聴くのです。

 

来週から、音楽番組も出てくるので、

どんなパフォーマンスをしてくれるのか、

楽しみです。

 

そんなに褒めてくれなくてもいいよ。

と言いたくなるよ。

何ができるかなぁ。

 

今日もNEWSが幸せでありますように。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

そして、

『いのちのうた2017』オンエア日決定

おめでとうございます!

中国地方は  8/9(水)19:30 総合テレビ

全国放送は  8/19(金) 0:10 総合テレビ

 

昨年より10日程早いのはリクエストのおかげ?

http://www4.nhk.or.jp/P2063/

 

追加出演は、石川さゆりさん。

歌の上手い方ですね。

シゲアキのMCがとても楽しみです。

NEWSが出てくれないかな。

リクエスト頑張ります。

 

何ができるかな?

 

『できることなら、スティードで』

とても勉強になった。円環、確かに

物事は直線ではまとめられない。

円を続かせる事で、過去から未来へ

繋がっているのか。

何年もかけて、身体作りをする

シゲアキの凄さが今年のライブツアーで

発揮されました。

執筆して、テレビ番組や雑誌取材をこなし、

身体を鍛え上げる。

どこまでもストイックなシゲアキ好きですっ!

 

 

 次はどんな景色を見せてくれますか?