kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSの次に思いを馳せる

  今日は、PON!で、小山さんがドームのことを

話し、雑誌でも、これからドームレポが出てきて、

ジャニーズWebでも、詳細なドームレポが

上がりました。

 

どんな視点で記事が書かれているか、

とても興味深く読んでいますが、

TVガイドアルファF

の最初の写真は、『フルスイング』を

歌う彼ら。

アルバム曲ではなく、

彼らの気持ちの伝わる曲でした。

結構意外に思いました。

それぞれのソロ写真は、

意外とピントがバッチリ合っているものでなく、

そもそもドームは広いので、遠くで写したけど、

それでも彼らの優しさや真っ直ぐな気持ちの伝わる

写真ばかりでした。

あと、やっぱりくっついてるわー、

NEWSは。

それが本当に幸せしかないから、

記者の方も伝えたくなるのかな、

とどこまでもポジティブシンキング(笑)

 

また、遅ればせながら、NEWSな2人を見たら、

シゲアキの放送後記が流れてて、

イケメーンと呟いてました。 

f:id:kenkeng3:20170621205620j:image

f:id:kenkeng3:20170621205722j:image

NEWSな2人は、何とも2人のやり取りに目が奪われてしまいます。

f:id:kenkeng3:20170621210441j:image

からの

f:id:kenkeng3:20170621210507j:image

まさか、タンブラーをいくつも集めているとは(笑)

小山さんらしいわー。

で、シゲアキは、俺の知ってる小山、

を出してくるー!ありがとう!!!!

 

 色々見る楽しみがあって、

少プレのお絵かきシゲアキが

子供みたいに目をキラキラさせて

描いているとことか。

f:id:kenkeng3:20170621211125j:imagef:id:kenkeng3:20170621211226j:image

はーかわいいしか出てこないし。

卓球で、もう、めちゃくちゃ笑っちゃってる

シゲアキはかわいいの極みで。

f:id:kenkeng3:20170621211322j:image

動揺がブレた写真に出てる(笑)

 

さて、PON!では、小山さんが出てきて。

いつも通り、news every.の収録明けの

小山さんなのですが、震えるくらい

かっこいい!!!!

f:id:kenkeng3:20170621211452j:image

 こちらは週一回、少ししか見られないけど、

やはり、毎週四日間生放送の緊張を持って

過ごしている小山さんの緊張の欠片が

とにかくかっこいい。

f:id:kenkeng3:20170621211705j:image

 

そんな彼が、NEWSでは、また違う顔を見せる。

ライブ映像がポコポンペコーリャで嬉しかった

けどね!

f:id:kenkeng3:20170621211745j:image

ガッツリ歌い踊るNEWSをありがとう!!!!

 

さて、それから裏側を話すけど、

f:id:kenkeng3:20170621211834j:imagef:id:kenkeng3:20170621211843j:imagef:id:kenkeng3:20170621211847j:imagef:id:kenkeng3:20170621211852j:image

 泣いた。

f:id:kenkeng3:20170621211933j:image

小山さんって、本当に優しくて、寄り添う方ですね。

 

で、ここからよ。

f:id:kenkeng3:20170621212019j:imagef:id:kenkeng3:20170621212025j:image

そんな2人の傍らで、ファンのNEWSコールに

対して判断を下していた。

まっすーが連れてきて、シゲアキが受け取り、

歩く。

 

はー良い関係ですね。

 

f:id:kenkeng3:20170621212208j:imagef:id:kenkeng3:20170621212217j:imagef:id:kenkeng3:20170621212208j:imagef:id:kenkeng3:20170621212230j:image

 

エモいなあ。

 

本当に湿っぽくて、重い。重いんだよね。

 

それだけ、4人が一緒にいる景色は大切なんだよなぁ。

 

4人が晴れやかな会見の場に出る日はいつかな。

 

楽しみにしています。

 

話は変わりますが、私はライブDVDがめちゃくちゃ

好きです。美しい恋は、三ヶ月以上毎日

見ていました。入ろうか、いや、入れない、

と諦めた秩父宮初日。 

正直羨ましいなぁ、と思いながら見ている。

でも、どこまでも私の好きな世界が

そこにあるから、何度でも見ています。

 

f:id:kenkeng3:20170621212800j:imagef:id:kenkeng3:20170621212827j:image

 

今も変わらない彼らに安心して、

またNEVERLANDを聴くのです。

 

来週から、音楽番組も出てくるので、

どんなパフォーマンスをしてくれるのか、

楽しみです。

 

f:id:kenkeng3:20170621213000j:image

 

そんなに褒めてくれなくてもいいよ。

と言いたくなるよ。

何ができるかなぁ。

 

今日もNEWSが幸せでありますように。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

そして、

『いのちのうた2017』オンエア日決定

おめでとうございます!

中国地方は  8/9(水)19:30 総合テレビ

全国放送は  8/19(金) 0:10 総合テレビ

 

昨年より10日程早いのはリクエストのおかげ?

いのちのうた2017 - NHK

 

追加出演は、石川さゆりさん。

歌の上手い方ですね。

シゲアキのMCがとても楽しみです。

NEWSが出てくれないかな。

リクエスト頑張ります。

 

何ができるかな?

 

『できることなら、スティードで』

とても勉強になった。円環、確かに

物事は直線ではまとめられない。

円を続かせる事で、過去から未来へ

繋がっているのか。

何年もかけて、身体作りをする

シゲアキの凄さが今年のライブツアーで

発揮されました。

執筆して、テレビ番組や雑誌取材をこなし、

身体を鍛え上げる。

どこまでもストイックなシゲアキ好きですっ!

 

 

 次はどんな景色を見せてくれますか?