kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

お知らせいっぱい!

ああ、幸せだなああああ。

シゲアキとNEWSがいっぱい幸せを持ってきてくれるから。

 

 まずは、文庫版「Burn.-バーン-」発売おめでとうございます。

書店で探すと、やっぱりちょっと減ってたりするのを見て

うれしいです。渋谷サーガ3作目、一番読みやすくて、

友達にも好評でした。シゲはやっぱり律儀なので、

文庫化にあたって、やはり加筆修正をするし、

あとがきの熱量に、信じられるものしかないし。

 

Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 

 

 また、中国語版「閃光スクランブル」の発売も

決まったとか。すごいなあ・・・。まずは作家のお話。

長編も執筆中で、連載エッセイもあるし、おそらくは

他にも短編とか頼まれているんだろうなあ・・・

一日24時間で足りるのでしょうか??

 

 なによりびっくりしたのが、

24時間テレビ40ドラマスペシャルへの2年連続出演!

主役の盟友である都倉俊一さん役。

亀梨君と並ぶと・・・きれいだよね。シゲって

いつもそうだけど、きれいだよね。

しかも、昭和なので、クラシカルなスリーピース。

はああああかっこいい。

都倉さんって、外交官のご子息で、幼少から海外で

過ごすことも多く、学習院大学法学部(法学部!!)

在学中に作曲家デビュー。音楽大学じゃないのに・・。

どれだけ才能があるか、って話で。

私の中では、審査員席に座ってるノーブルな雰囲気の人

なんですけどね、まああ、シゲアキの雰囲気があってる。

 

ピアノも少しだけたしなんでいたから、

よかったね、とは思うけど、レッスンしないと

いけなかっただろうし。去年の役といい、

準備が必要。こなすんだろうなあ・・・かっこいい。

 

シゲ部のあと、寝落ちした直後に流れていたようで(笑)

翌朝、大忙し。亀梨くんと一緒にいるのは

なかなか見慣れない雰囲気なんだけど、

Jr.の頃の話とか、やっぱ、亀梨くんもうまいし。

 

スッキリも楽しかったけど、やっぱ、PONの話題が

11個のうち、7個めっていう強さね!誕生日は土曜日

じゃないし、なんて、勘違いしちゃったよ!

 

PON!が見られる地区でよかったです。

妙に派手なベストがシゲ担のようで(笑)

マニアックなこと聞いてくるから。

ちゃんと先輩を立ててるんだけど、

亀梨くんも可愛い後輩だなああ、と

見てくれてて、楽しかったよ。

 

 

 

 

 

ずーっと前髪を伸ばしていたのは、こういう理由だったのね。

歌うときの横髪にきゃあきゃあ言ってたよ(笑)

 

そう!少年倶楽部プレミアム!

よかった・・・光一さんしか来られなかったけど、

鉄板のMC小山慶一郎さんがいますから、

NEWS4人でおもてなしができる。

お笑い芸人さんいらないんです。

すごいよね、さりげなく。

ジャニーズの番組って、どうしても

芸人さんに進行してもらったりするけど、

NEWSには必要ない。で、おもしろい。

先輩の前で、きちんと座るこやまさん、

折っている足の長さが妙に気になります!

さすが!!!!

 

まっすーはテゴ褒めしないとしんじゃうのかな、

最近、止まらないよね。ありがとうね。

 

そして、コヤシゲ・・・二人で盛り上がっちゃう。

シゲが話すと全力で同意する小山さん、はいはい、って

思っちゃうよ!

 

 

歌はさすが。

JEはきれいな歌だなあ、と。

チャンカパーナ」を久々にしっかり踊って歌う姿が

見られたし。

 

 

 

なんか、もう、てごちゃんを見守るとかさ、最高だよ。

とにかく、声がよく聞こえるしさ~シゲアキ。

 

この横髪にドキドキしてました!!!!

素敵!

 

KinKi先輩の曲、難しかったけど、歌いこなすし。

コヤシゲがついてて、かっこいいし。

テゴマスとのハーモニーもよかったし。

っていうか、NEWSマジで歌うまいし。

 

 

先輩の曲は緊張してるけど、恋しらになると

ちょっと余裕が見られるシゲアキかわいいし。

光一さんとのコラボ、かっこよかったし。

 

あの名曲・・・

 

 

まさかのシゲアキの歌いだしに震えて

 

そして、硝子の少年。コヤマス・・・・

 

 

 

Jr.でついていた曲だからこその完成度。

もちろん、手越くんも最高。

ちゃんとジャストで歌うのは、彼がちゃんとそれを

叩き込んでくれたからだよね。

やっぱ、彼はこれ!

 

いつも2曲くらいしか、NEWSは歌わないので、

がっつりこんなに歌が見られてうれしかった。

 

そして、怒涛のエントリーからのあっという間の

発表。「グリーンマイル」。見に行くことができます。

うれしいです。シゲアキが身を削る演技を見られる

と思うと、これから頑張れる。

秋にも見られるなんて。

ありがとう、シゲ。

そして、お友達にも会える。楽しみです。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

SHIGEAKI MAKES YOU HAPPIER!!

 

最近のNEWSを見ていると安心しかなくて。

メンバーを本当に大事に思っていて、

尊敬していて、もっともっと

彼らが一緒にいるところを見たい

と思います。

 

いのちのうた2017でも、歌うNEWSが

見られる、シゲアキも?観覧は行けなかった

けど、お友達から素敵なエピもうかがえたし。

 

楽しみしかない。

幸せをありがとう、NEWS、シゲアキ。