kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

「いのちのうた2017」であやめ披露、NEWS特別出演

おめでとうございます!!!!

こんな日が来るんだね。

NHK総合

 

加藤シゲアキさんのソロ曲が披露される。

 

NEWSが特別出演して

「UR not alone」を100人の高校生と

合唱する。

 

夢みたい。

 

最初に「NEVERLAND」を聞いたときから、

合唱スコアが欲しいと思った曲が

「UR not alone」で。

 

NEWS広島コンで

広島の街を歩いた時、

ずっと聴いていたのが、

「あやめ」で。

多様な愛が受け入れられる社会に

なって欲しいと思っていて。

資料館で立っていられないくらいの衝撃で、

「あやめ」を聞いて、落ち着いて。

ゆっくり考えさせて貰いました。

この世界を笑顔でずっと過ごせたら。

過ごせるようにするのは私達なんだな、と。

 

f:id:kenkeng3:20170801193002j:image

 

その後、ライブ前には、隣の美術館で

アイリスのマグカップも手に入れられて。

 

本当に素敵なツアーを彩ったのは、

「UR not alone」で。

歌う度に成長する曲の強さに

毎回感動して。

その強さを身につけた楽曲が

見られる。

 

それは、特別出演という形。

皆のリクエストがNEWSを引っ張ってきたんだな。

 

この衣装かな?

 

白が似合うNEWS。

NEWSの歌声と合唱。

たくさんの人に聴いてもらいたい、

観てもらいたい。

 

NHK

やっぱり、wktkから、

ずっとシゲアキを育ててくれて。

その渋谷のスタジオでの収録。

色々な方が見たのかな。

もっと届けたいな。

楽しみです。

 

本当にNEWSを応援して幸せだし。

加藤シゲアキさんを応援して、

たくさんの愛をもらっています。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes you happier!!!

 

楽しみです。