kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

「いのちのうた2017」であやめ披露、NEWS特別出演

おめでとうございます!!!!

こんな日が来るんだね。

NHK総合

 

加藤シゲアキさんのソロ曲が披露される。

 

NEWSが特別出演して

「UR not alone」を100人の高校生と

合唱する。

 

夢みたい。

 

最初に「NEVERLAND」を聞いたときから、

合唱スコアが欲しいと思った曲が

「UR not alone」で。

 

NEWS広島コンで

広島の街を歩いた時、

ずっと聴いていたのが、

「あやめ」で。

多様な愛が受け入れられる社会に

なって欲しいと思っていて。

資料館で立っていられないくらいの衝撃で、

「あやめ」を聞いて、落ち着いて。

ゆっくり考えさせて貰いました。

この世界を笑顔でずっと過ごせたら。

過ごせるようにするのは私達なんだな、と。

 

f:id:kenkeng3:20170801193002j:image

 

その後、ライブ前には、隣の美術館で

アイリスのマグカップも手に入れられて。

 

f:id:kenkeng3:20170801193051j:image

 

本当に素敵なツアーを彩ったのは、

「UR not alone」で。

歌う度に成長する曲の強さに

毎回感動して。

その強さを身につけた楽曲が

見られる。

 

それは、特別出演という形。

皆のリクエストがNEWSを引っ張ってきたんだな。

 

この衣装かな?

 

f:id:kenkeng3:20170801193248j:image

 

白が似合うNEWS。

NEWSの歌声と合唱。

たくさんの人に聴いてもらいたい、

観てもらいたい。

 

NHK

やっぱり、wktkから、

ずっとシゲアキを育ててくれて。

その渋谷のスタジオでの収録。

色々な方が見たのかな。

もっと届けたいな。

楽しみです。

 

本当にNEWSを応援して幸せだし。

加藤シゲアキさんを応援して、

たくさんの愛をもらっています。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes you happier!!!

 

楽しみです。