kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

いのちのうた2017への期待ともさシゲ

シゲアキは髪を切らない。

ほんと、伸びてるけど、

めんどくさいらしい。

執筆の時は、

タオル巻いてるのかなー

って思うと、

その方が楽なんだろうなーとか

思ってる。

 

今週は、

KちゃんNEWSがシゲちゃんで。

まぁ、小山くんと一緒なので、

究極リラックスシゲアキが

そこにはいて。

なんか、ヤンチャ言ってみる感じとか、

何でも言えば小山が何とかしてくれる

っていう、空気感に圧倒されました(笑)

 

かと思うと、好きな夏のフルーツランキングで

女子のようにキャッキャと

盛り上がる。

シャインマスカットをよく貰うと話す小山くんに

高いよ、とツッコミ入れながら、

自分は1個10000円クラスの

マンゴー貰ってるから、

ほんと、

まぁ、

美味しいもの食べてるのは確定なので、

良かったなぁ、と思うわけです。

 

グリーンマイルの共演者さんも発表されました。

トラブルマン」以来の中山祐一朗さんとの

共演。

 

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVD-BOX

 

 

もう、なんと言っても、

把瑠都さんの初舞台。

男だらけの芝居。

さてさて。

楽しみです。

 

と思っていたら、

広島では、「いのちのうた2017」の

事前CMが新バージョンに更新。

お友達が教えてくれた。

本当にありがたい。

あーーー司会のシゲアキも歌ってる。

見に行きたかったな。

 

そして、NEWSが渋谷のスタジオで

100人の学生と一緒に

「UR not alone」を歌う様子も。

やはり、コメント撮りと同じ衣装。

 

NHK様、

確かに学生との合唱が見たいとリクエストしました。

でも、当日の出演者にはなかったから、無理かな、

と思っていたけど、ダメ元でリクエス

し続けて本当に良かった。

広島でなく、渋谷のスタジオというのも、

良いし、ゴスペルを歌うように

歌う喜びに満ちたNEWSメンバーと

コーラスの学生さんたちの姿を

見て、ワクワクしかなかった。

こちらでも、少しはCM流れると

勝手に信じているから。

楽しみです。

一週間くらい前かな、いつかな。

ドキ(*´ェ`*)ドキ

 それにしても、この時、シゲちゃん

モサモサだよ、髪が(笑)

びっくりするくらいモサモサ(笑)

かわいいなぁ。←結局それ(笑)

 

さて、

そんなシゲちゃん、

今日もビビットに。

お疲れかな、とも思うけど、

イケメーン💚😊💚

 

まぁ、毎週毎週お騒がせネタなんどけど、

引き合いに出されたシゲアキが

無関心にされるがままになっていたのが(笑)

 

金さん(笑)

 

今週は久々に黒じゃなく、

爽やかシゲちゃんでした。

 

毎週毎週の騒動にすっかりオチ要員。

 

ほんと、クルクル変わる表情は

どんなシゲちゃんも見られる

幸せな番組なんだね、と再認識。

カッコ悪くてもかわいいって、

アイドルすごいわ。

 

 

両国巡りは、相撲からの北斎

手軽なコース。

田中さんをエスコートする

感じが良かったわー。

うん。

 

カメラの写真、いつかまとめて見せて欲しいな。

 ほんと、良い感じのシゲ散歩。

 

  

 

とにかく、元気なシゲちゃん見られて

良かった。

 

執筆上手く行きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

NEWSでたくさん過ごしていますように💜💖💛💚

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes you happier!!!

 

カドフェス中の「Burn.-バーン-」

とても丁寧に加筆修正されており、

スルスル読めます。

ぜひどうぞ。

 

Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 
Burn.‐バーン‐ (単行本)

Burn.‐バーン‐ (単行本)