kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

髪型の行方

 毎週の生放送はありがたい。元気なシゲアキ

見られる幸せ、この上ない。11日の「ビビット」は

最初こそ耳障りな声が響いていたけど、世界陸上

おかげで、わりと平和だった(笑)

 

 久しぶりのリアタイだけに、うれしい。

ワイプのシゲアキ、美しい。おおお、髪に

ウェーブかかってるじゃないか。最高。

なにしろ、ちょい長めのパーマヘアが

大好物な私にはおいしいものにしかみえない。

 

 世界陸上の話題、シゲは楽しそうに見ている。

おお!話した!

 

ほわほわだ。もう、かわいいなあ、しかない(笑)

 

 

 

 

秋を先取りしたベージュのジャケット。袖に

遊び心がありました。ほんっと、茶系って

だっさくなるので、普通に着こなすシゲアキ

マジイケメン。はーーーかっこいいわ。

 

持っているペンも超カラフルで、面白いなあ

などと愛でつつ。

これっすよ。 

 

目にかかるって、最高じゃん。

 

東京今昔写真館は、先送りになっていた上野後編。

アメ横→老舗とんかつ(よりもサンドイッチが

気になる)井泉本店→合羽橋。2年も続けてると同じ

所へ行くようになるんだね・・・。

 

ほんと後ろ姿とか、フォルダーに入れてる時点で

おかしい自分、とか思うよね。

今回もカメラ構えるシゲアキ見られて幸せで。

 

左手シゲアキともぐもぐシゲアキかわいいしさ。

 

 

ほんと、このサンドイッチは食べに行きたい。

井泉本店

www.isen-honten.jp

 

何より合羽橋シゲアキがかわいすぎてつらかった。

 

やばい、2年前のシゲアキかわいい。(さっきから

かわいいしか言ってない)

前髪が違うくらいかなあ、日焼けしてるし(笑)

 

買い物大好きシゲアキ止まらない。(買わないはずが

ない、とテレビの前で確信するNEWS担多数)

 

 

いや、絶対買うでしょ(笑)

ほんと、シゲの表情がくるくる変わるのが楽しいんだよね。

いい子だなあ、って伝わってくるもん。

合羽橋のお鍋の博物館は、お鍋屋さんの直営店。

お鍋のベンツさんの直営っすね。

http://www.nakao-alumi.jp/museum_pr.html

そして、先回包丁をシゲアキが購入した釜浅商店さん。

www.kama-asa.co.jp行ってみるのも面白そうだね。

 

そして、お天気コーナーでは、見事難問に!?正解。

#考えるシゲアキ

 

 

 

見事「山眠る」という季語正解。よかったね。

 

 

 

喜ぶシゲアキ、照れるシゲアキ。

ほんっと、かっこつけない、等身大のシゲアキを

いつもありがとうございます、ビビット様。

 

フェスでリフレッシュしたシゲアキ、

ちょっと黒くなってるし(笑)

元気そうで何よりです。執筆大変でしょうが

TRIPPERも9月16日に出ることだし!

 ほかの雑誌も出ないかな。

あ、「グリーンマイル」で出るね。

楽しみすぎる・・・

舞台だと、看守だし、やっぱ、

短くするよね、って思うから、

今の髪型を精一杯愛でていきたいと

思います。

www.greenmile-stage.jp

 

そして来週はいよいよ「いのちのうた2017」が

全国放送。

www4.nhk.or.jp楽しみで仕方ありません。

 

他にもたくさん、メンバーもテレビに出るし、

24時間テレビでは、2年連続スペシャルドラマ出演おめでとうだし。

www.ntv.co.jp

ちなみに去年はシゲアキ♡

www.ntv.co.jp

誇らしいなあ。

ちゃんと再放送してくれるらしいし(こちらの地区はないけど)

あ、「時をかける少女」は再放送ある。

www.ntv.co.jp

まあ、これらもDVD化されております。

 

 

 時かけはこちら。

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 

 

時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 

ほんっと

NEWS MAKES YOU HAPPY!

Shieaki makes you happier!

 

皆さま素敵な一日を♪