kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

フェロモン対決

圧倒された。なぎ倒された。

加藤シゲアキさんに@ミュージックステーション ウルトラFESで。

 

一回りくらい下のSexy Zoneさんとフェロモン対決って

何言ってんの、とか思ってたよ。

 

でも、17時第2部始まってすぐ、わかった。

フェロモン対決、本人気づいてないけど、

ぶっちぎりの優勝狙ってるシゲアキがそこにいたから。

 

何を着るのかなあ、とか漠然と思ってて、

最近はその時だけの衣装ってのも、多くて、

恵まれてるなあ、とか思ってたから、今回もそうか、

と思っていたら、ツアーの衣装。一番好きなビッグシャツと

ジレ、白パンツにルブタンのエナメルシューズっていう

シゲアキがそこにいた。フェロモン対決だし、まあ、

チャンカパーナはボタン3つ開けてたから、これも

そうしたのかもしれないけど、ちょっと粗めにセット

した髪型に、だらしなく開いたシャツの胸元

 

はい、チーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・

 

で、ぼーっと見てたら、

 

なんじゃ?そのまなざし、疲れてるの?

小山くんがいないから??え??疲れ?

そこからまあ、ひな壇に座ってても

やばいしか出てこない。

ギリギリ、出番の前に、小山さんが

スタジオへ。

 

もう、タモリさんの隣だから、セクゾとのトーク

すっかりNEWSのペース。(こういう時、先輩を

立てるセクゾ、本当にいい子。)

もう、4人楽しそうに話す。だって、フェロモン対決の

紹介が面白すぎたから。

っていうか!

 

小山慶一郎ママが来たから!

 

特に、わかりやすくテンション上がったシゲアキには

苦笑しかないけど、ちょっとお疲れなのかな、

低空飛行だったのが、MCでいきなりトップに。

だって、企画がおもしろすぎるから。

 

チャンカパーナ」歌うってのに、

アー写が「EMMA」だったのは、わかるよ。最新だもの。

 

だけど、フェロモン紹介で出てきたのが、

EMMAでもチャンカパーナでもなく(あ、

一応、チャンカパーナは少しあったけど)

まさかの「チュムチュム」!!!!!!!

 

 

もーーーワイプでNEWS爆笑してる。こっちも

笑ったよ。それならチュムチュムで勝負

してもよかったけど、そこはMステだから。

で、セクゾとは、まあ、一回り違うんだもの、

なんの勝負、って思ったけど(笑)

 

ほんと、シゲアキには目のやり場に困ったさ。

 

で、始まってわかった。

 

これ、18時台に流していいの??

 

うちの加藤がですね、すごいんですよ。

っていうか、セクゾからの転換も

スタンドマイク設置の関係からか、

MCでつなぐのですが、うちには

いますでしょ、小山慶一郎さんが。

これ、考えながら、置いてるよね。

 

ちゃんと手越くんに振って、彼の笑顔を引き出して

彼をいい位置に引き上げて

 

いよいよ

 

 

 

コヤマスのカメラを逃さぬところ。

 

本当に、NEWSはカメラを逃さない。

アピールしまくる。ウィンク、眼差し、

手振り身振り。ファンにずーっと

アピールしてくれるんだよ、

幸せだよぉ~~~。

 

 

とにかく、この衣装は体のラインを美しく

見せてくれて、ダンスが引き立つわけで

本当に、チャンカパーナは名曲。

この曲がNEWSを表してる。

何度も歌うことで、進化してる。

 

で、極めつけが、「美しい恋にするよ」

なんだけど、セクゾを思い切りパクってた。

 

はい、シゲアキの優勝!(笑)そうなる。

だって、シゲ担だもの。

重めの前髪から、見つめられたら、無理無理。

ちょっと、けだるげに視線こっちに向けて

くるんだよ。はあああああ。

 

 

 久々に大サビの振り付けもしっかりやってて。

小山さんと目を合わせて笑っちゃうシゲアキ

には、笑うしかないけど。ぶどうの

パフォーマンス見られてよかったなあ。

 

 

はい・・・ありがとお・・・・・

最高でした。

 

もう、シゲって、面白すぎて。

楽しい人。

おそらくシャツのボタンも

結構意識してなくて、

無意識にやってる確信犯。

ちゃんとアンクレットしてるしね!

 

 

はい、ついていきまーーーーす!!

 

一曲でこんなに幸せになれるんだね。

 

というわけで、チャンカパーナ

シングル、アルバム、といろいろ入ってます。

LIVE ツアーごとにいろいろ進化してます。

 

チャンカパーナ(通常盤)

チャンカパーナ(通常盤)

 
チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)

 
「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

 
「NEWS」(初回盤B)(2CD)

「NEWS」(初回盤B)(2CD)

 

 ぜひぜひ。

 

 

 

 

 

 

ほんと、一曲で幸せになれた~~。

NEWS MAKES YOU HAPPY!

Shigeaki makes us happier!!