kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

コラージュからおめでとう

私は、雑だし、凝ったことは苦手なので、

手越くんの誕生日祝いをどうしようか考えた時、

単純に9枚コラージュで、1年を

振り返ろうって思った。

で、4枚で収まるかな、と思ったけど、

違いました(笑)

 

それらを見ながら、

さて、

てごほめ!

 

1枚目٩(๑^o^๑)۶

 

最近のものからね。

やっぱり歌うてごちゃんが好きなんだ。

ハロウィン音楽祭での、

アンダーザーシーてごと花魁てごちゃん。

もちろん、迫るシゲアキつきで(♡>艸<)

少プレで、ガムシャラに

ぶつかっていくてごちゃんもかっこよかったし、

奥様は神様の番宣のてごちゃんの

透明感は、保護しないといけないレベルで。

あ、イッテQカレンダーは、

ベレー帽が可愛すぎるから💖💖💖

 

さてさて2枚目٩(๑^o^๑)۶

 

演技するてごちゃんか見られたほん怖、

シゲと葡萄園を歩く時にスタッフに見せた笑顔、

ブドウをもぐもぐするだけでこんなに

かわいい29歳いないし、

イッテQでやべえやべえっていうとことか、

とにかく、それらを越える歌うてごちゃん💖

歌うてごちゃんが好きすぎてヤバい。

にーよんで『UR not alone』のてごちゃんは

私たちの背中をそっと推してくれた。

 

さて、3枚目!

 

この辺りは、少プレ祭りかな。

皆で見守ったてごちゃんクッキングとか、

光一兄さんの胸を借りたてごちゃんとか、

いのちのうたで精魂込めて歌う姿とか。

こういう角度が好みなんだな、

と改めて振り返り(笑)

 

4枚目!

 

シゲアキと一緒に出たのは嬉しかったなぁ。

もっと2人でお呼ばれしないかなーー??

小山さんとの青森旅は(笑)

可愛すぎる。やばい、かわいいしかない。

沖縄でのフォトジェニックてごちゃんも

入れたいし、何より、

EMMAてごちゃん。歌う時に

全力で詰め込んで、歌をキメてくる彼には

感謝しかないです。

 

そして、5枚目!

 

もう、ここは、EMMAと初詣少プレとカウコン!!!!

スタンドマイクで歌うのって

ほんと、いいよねぇ。歌うのは大変だろうけど、

歌の世界を全身で伝えてくれるのが

最高に嬉しい😆

ホンマでっかは、やっぱり

止められた所でしょ(笑)

小山さんの手紙を聞くてごちゃんの表情は

忘れられないよ。

 

さて、6枚目!

 

LIVE DVD QUARTETTOの発売嬉しかったなぁ。

メイキングも楽しかったし。

少プレでのテゴシゲとか、

久しぶりのANTHEMとか。年末特番での

歌うNEWSを引っ張るてごちゃん、

ほんと、かっこいいよ。

 

こちらは、サッカーアースがオンエアなかったり

するけど、てごちゃんは

やっぱりNEWSのエースだよ。

これからもよろしくね。

たくさんたくさん

歌を聞かせて。

歌うてごちゃん、NEWSを

見せてー!!!!

 

手越祐也さん30才おめでとう!!!!

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

ても、やっぱり言わせて。

 

Shigeaki makes us happier!

 

NEWSのお知らせ

待ってるよ

 

チュベローズで待ってる

の正式発表待ってます。