kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

コラージュからおめでとう

私は、雑だし、凝ったことは苦手なので、

手越くんの誕生日祝いをどうしようか考えた時、

単純に9枚コラージュで、1年を

振り返ろうって思った。

で、4枚で収まるかな、と思ったけど、

違いました(笑)

 

それらを見ながら、

さて、

てごほめ!

 

1枚目٩(๑^o^๑)۶

f:id:kenkeng3:20171111185345j:image

最近のものからね。

やっぱり歌うてごちゃんが好きなんだ。

ハロウィン音楽祭での、

アンダーザーシーてごと花魁てごちゃん。

もちろん、迫るシゲアキつきで(♡>艸<)

少プレで、ガムシャラに

ぶつかっていくてごちゃんもかっこよかったし、

奥様は神様の番宣のてごちゃんの

透明感は、保護しないといけないレベルで。

あ、イッテQカレンダーは、

ベレー帽が可愛すぎるから💖💖💖

 

さてさて2枚目٩(๑^o^๑)۶

f:id:kenkeng3:20171111185732j:image

演技するてごちゃんか見られたほん怖、

シゲと葡萄園を歩く時にスタッフに見せた笑顔、

ブドウをもぐもぐするだけでこんなに

かわいい29歳いないし、

イッテQでやべえやべえっていうとことか、

とにかく、それらを越える歌うてごちゃん💖

歌うてごちゃんが好きすぎてヤバい。

にーよんで『UR not alone』のてごちゃんは

私たちの背中をそっと推してくれた。

 

さて、3枚目!

f:id:kenkeng3:20171111190135j:image

この辺りは、少プレ祭りかな。

皆で見守ったてごちゃんクッキングとか、

光一兄さんの胸を借りたてごちゃんとか、

いのちのうたで精魂込めて歌う姿とか。

こういう角度が好みなんだな、

と改めて振り返り(笑)

 

4枚目!

f:id:kenkeng3:20171111190351j:image

シゲアキと一緒に出たのは嬉しかったなぁ。

もっと2人でお呼ばれしないかなーー??

小山さんとの青森旅は(笑)

可愛すぎる。やばい、かわいいしかない。

沖縄でのフォトジェニックてごちゃんも

入れたいし、何より、

EMMAてごちゃん。歌う時に

全力で詰め込んで、歌をキメてくる彼には

感謝しかないです。

 

そして、5枚目!

f:id:kenkeng3:20171111190746j:image 

もう、ここは、EMMAと初詣少プレとカウコン!!!!

スタンドマイクで歌うのって

ほんと、いいよねぇ。歌うのは大変だろうけど、

歌の世界を全身で伝えてくれるのが

最高に嬉しい😆

ホンマでっかは、やっぱり

止められた所でしょ(笑)

小山さんの手紙を聞くてごちゃんの表情は

忘れられないよ。

 

さて、6枚目!

f:id:kenkeng3:20171111191407j:image

LIVE DVD QUARTETTOの発売嬉しかったなぁ。

メイキングも楽しかったし。

少プレでのテゴシゲとか、

久しぶりのANTHEMとか。年末特番での

歌うNEWSを引っ張るてごちゃん、

ほんと、かっこいいよ。

 

こちらは、サッカーアースがオンエアなかったり

するけど、てごちゃんは

やっぱりNEWSのエースだよ。

これからもよろしくね。

たくさんたくさん

歌を聞かせて。

歌うてごちゃん、NEWSを

見せてー!!!!

 

手越祐也さん30才おめでとう!!!!

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

ても、やっぱり言わせて。

f:id:kenkeng3:20171111191854j:image

Shigeaki makes us happier!

 

NEWSのお知らせ

待ってるよ

 

チュベローズで待ってる

の正式発表待ってます。