kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

12/12発売決定

おめでとうございます!!!!

「チュベローズで待ってる」

発売日決定、12/12。

 

あと一ヶ月ありません。

今までは、KADOKAWAからでしたが、

今回は扶桑社から。

扶桑社

 

連載していたのは、2015年、

QUARTETTO LIVE TOURのオーラス前。

6/7発売の雑誌週刊SPA!での長期連載でした。

まー、買いづらい雑誌でしたが(笑)

11月22日号まで、全19回。

しかも、それが第一部で、第2部を含めて、

刊行予定、との事でした。

 

それが、NEWSの活動に加藤シゲアキさん自身の

活動も忙しい中、ずーっと書いてる様子。

2017年春予定でしたが、

書き進めるうちに、

第一部を半分改稿する事になったそうで。

 

無事、12/12発売日決定。

500ページの大作。

果てしない校正だったとか。

作家とアイドルって、

両立出来るんですね。

凄すぎです。

加藤シゲアキくんしか無理でしょ。

 

心よりお祝い申し上げます。

 

age22とage32の二部構成。

雑誌連載は、主人公光太が、ひょんなことから

ホストクラブに勤め、トップに昇りつめていく

中で起こるサスペンスから、

彼の就職活動。様々な出会いと別れ。

そして、第2部は10年後。

今のシゲアキを連想する32歳の光太。

 

どうなってるのかなぁ?

雫は??

就職して、活躍してるだろうなぁ。

 

改稿した、ということで、

もちろんage22から読むのを楽しみにしています。

 

上下巻ということで、値段設定も心配してたら、

ソフトカバー版との事でした。

手に取りやすい設定にする賢さ。

さすが、加藤くん。

シングル2枚分ですね。

了解です!

 

Amazon引用すると

なぜか、下巻が上にくるけど、

とても楽しみです。

 

この雑誌連載を決めた理由が、

『ピンクとグレー』発表時に一番最初に

声を掛けてくれた媒体だった事から、

という義理堅さ。

はー、加藤シゲアキさん、

かっこいいよ。

 

さて、装丁もテーマに沿っているとのこと。

ワクワクするわー。

書店での予約は、

第一報から二日目でしたが、

書店で予約したいですよね!

多くの方が手に取りますように。

 

そして、何よりもこの作家としての活動が

全て

NEWSのため

加藤シゲアキさん。

ご自身のWeb連載にも

#NEWS

を忘れない。

 

ブレない。

強い。

 

とてつもなく強い人、

しっかりNEWSメンバーを

支え、リードしていますね。

 

小山さんのインタビューも楽しみです。

どんな媒体で宣伝されるかな。

語る言葉も楽しみです。

 

改めて

ご出版おめでとうございます。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!

 

 

チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 
チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22