kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

#NEWS

 有料携帯サイトJohnny's webの中に

NEWSのコーナーがあって、そこで

加藤くんは連載を持っています。

これが、なかなか更新されない。

で、まあ、更新されると、面白いんですけどね、

インスタ風に遊ぶ回が時々あって、〆はいつも

#NEWS

なんです。

このサイトは月額328円。おそらく世界で一番安い328円です( ´∀` )

 

改めて

#NEWSが加藤くんなんだなあ、と知らされました。

 

www.fujitv.co.jp

この2週間くらい、NEWS担は、もう、おなかいっぱい。

いつもおあずけって感じなんですけどね

それが #少年倶楽部プレミアム では、

まっすープロデュースで、ごりごりのHIPHOP

披露して、きゃああああああとなり。

 

ほんっと、かっこよかったじゃんね。

 

で、テゴちゃんが翌週早々、PONで、CWCとベストアーティストの

告知をしてくれてさ。

 

ぎゃわいい、ってなるじゃないですか。

 

 

こんなかわいいまるっこい頭も見たりさ、してさ。

 

で、「チュベロースで待ってる」も情報解禁してくれてさ。

www.fusosha.co.jp

雑誌SPA!の連載だったから、そこで

なんとNEWSが表紙で、インタビューもある、と後日わかるし。

そもそも作家活動も、NEWSを知ってもらうための

入り口として、している、という加藤くん。

いやいや、作家がアイドルやってるんじゃないか疑惑が

あるくらいのレベルなんですけどね。

これまでは、作品を書いて、著者のインタビューはいろいろ

ありましたが、NEWSグループの表紙とインタビューは

初めて???(若干不安(笑))

まさに

#NEWS

だな、と。そのインタビューのメンバーもとても

良くて。

 

SPA!(スパ!) 2017年 12/12 号 [雑誌]

SPA!(スパ!) 2017年 12/12 号 [雑誌]

 

 なにって、写真がドル誌系とは違って生々しい。

ライトの当たっている部分の美しさと

陰になっている部分の肌質感が、リアルで。

テーマがNEWSの複業。(副業でなくて、ほんとに

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ)まさに、アラサーの

グループとして、4人それぞれが踏ん張らないと

続かないっていう状況で、つかみかけているものが

見えて。はあ、すごいなあ、と。こんなに一人一人の

キャラが立ってるグループ、うん、NEWSくらいだ、

とあまあまで褒めます(笑)

 

その前には、

表参道について語るシゲアキがいたし。

 

これは、「グリーンマイル」のころだろうなあ、という感じのラインですが、

生き生きと話すシゲアキににこにこしちゃいました。

 

まあ、時系列が混ざってるのご理解を。

 

正確には、アド街ックからのSPAで、ベストアーティストへ。

 

新曲「KINGDOM」の披露と、RADIO FISHさんとのコラボ。

これが、まあ、期待裏切らないじゃないですか。

 

 

 

 

まあ、私は加藤くんファンなんですけどね、ここのところの

小山さんがすごすぎて。視線泥棒。見ちゃダメ、心奪われちゃうから。

でも、ほんとカメラの向こうから狙ってくるんだよね。

いやーーーーまいっちゃうなあ。

 

CWCのテーマソングであるからか、これまでのサッカーソングを

どう超えてくるか、と思っていたのが、違う方向行くから。

なんというか、サッカーに対するリスペクトに溢れた曲

だなあ、と思いました。荘厳な部分と躍動的なサビ。

ほら、NEWSしか歌えない歌うたうから、ちょっと置き去り。

LIVEでもポカーンと見上げてしまいそう。

それくらい、な感じ。(とはいえ、初披露での

スキルアップがはんぱないから、ここからブラッシュアップ

してくと思うと楽しみ~~)

 

で、です。

PERFECT HUMAN

かねがね、加藤くんはお知り合いというお噂はうかがってましたが

こんなに、テゴシゲが楽しそうに演ずるとは。

コヤマスはね、大人な感じで溶け込んでいくのに、

なんか、楽しくて仕方ないのがあふれてるテゴしげ愛しい。

 

まあ、最初のアップで、心臓止まるかな、って思ったら、

小山さんっすよ。

ほんと、この方いつ練習してるんだろ・・・・・・・・

ドラマとえぶりと・・・・・・・

ドル誌によると、3時に寝て、5じに起きてるよ、この人・・・

 

 

言葉なかったわ・・・・

で、シゲのラップに続いて

 

(ほんっとブレるんだよね・・・)

からのテゴマスはさすが。まっすーが吠えるのはいいねえ。

ほんとうにいいねえ。で、テゴがすべてを引き受けて、

RADIO FISHに戻す。

そして

 

ほら、なんか、てごしげ、かわいくない?

中田さんたちは、まあ、とうぜん音源なんだけど、生歌で

やりきったNEWSくん、バケモノかい。

知ってる。すごいこと。ありがと。

 

翌日の、PONもよかった。えぶりも。

見えないとこ頑張ってるテゴを全力で褒めるわ

テゴの振りに全力で乗っかるキャスター小山さんいるわ。

えぶりで、NEWSにインタビューする小山さん、

デレデレしすぎだよ。うれしすぎだよ、ほんと、よかったね。

 

ふるだけふっておいて爆笑するテゴ。

やりきる小山。

見守るますしげ。

ああああああこれ、有料携帯サイトで見るNEWSだわ。

ありがと。

 

で、まあ、それぞれメンバーが

めっちゃにおわせてくるんだよね。

小山さんは、シゲに「NEWSのためのもあるよね」

とか

テゴマスの思わぬところでの目撃情報とか。

 

でもさ

今年

ドラマ「嫌われる勇気」レギュラー出演

NEWS「NEVERLAND」ツアー

24時間テレビドラマ出演

「いのちのうた」MC

「チュベローズで待ってる」の執筆からの校正、

舞台「グリーンマイル

(膨大なセリフを稽古前にすべて入れてくるよう

指示され、しかもダメ出しの毎日)

新曲「KINGDOM」のレコーディング

少年倶楽部プレミアムの収録、プレミアムショーの

リハ、

舞台の合間に、映画見に行き

仕事の合間に釣りの旅へ行き

連載エッセイ「できることならスティードで」を完成し

レギュラー「NEWSな2人」のロケ、収録、

ビビット」収録、「タイプライターズ」「奥様は神様」

雑誌撮影

 (ほかにもあるよね、思い出せるだけ)

をこなしながらっすよ。

8月からNEWSICALに取り組んでいたとは・・・

 

そんなマニアックな企画

大好きです。

ありがとう。

マニアックだけど、

全国放送で、ダイジェストが流れる。

どんな仕上がりかな・・・

WHITEのMVはちょっと男の子すぎたからな・・・

いや、あのころからは・・・・

いろんな経験したからな・・・

 

シゲアキが原案。脚本で

まっすーが衣装・構成

手越くんが歌

小山さん主演

 

小山さんのためにがんばる三人

世界平和しかない。

それがNEWSだよね。主演は小山でしょ

って決まるとこ見てみたい。見せて。

 

はああああああ

まっすーが「小山に着せるから」って考えると

思うと震えるし

忙しい中、まっすーと打ち合わせする加藤くんとか

多重録音って、すごい手間がかかるけど

めっちゃ楽しそうにこなしちゃう手越君とか。

 

歌を歌って!ミュージカルに出て!って手越くんに

ファンレター書いたけど、こういう形になるとは。

 

短い作品かもしれないけど、

まあ、

NEWSらしいマニアックさ。

でも、オタクは世の中にごろごろしてる。

いろんなとこに見つかるといいな。

 

さいきん、うちの小山担が、

シェイクスピアチェーホフの戯曲にはまって

いるのでね、彼女の感想が楽しみです。

もちろん小山さん主演ってんで、めっちゃ喜んでたよ。

 

てごの歌に対する姿勢とか

はあ

LIVEDVDとかさ、買わないとわからなかったとこが

テレビでふつーに見られる日がきたんだね。

おめでとうございます。NEWSくん。

 

この番組の最後に、来年のツアーの

お知らせが来るのかな。

もちろんタイトルは「NEWSICAL」

これって、ほんと、ジャニーズっぽいよね。

 

なんとか地元でも見られるよう、要望しないとね。

12月24日深夜

NEWSサンタが来てくれるから。

 

ほんとうに

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!!

 

楽しみだよ~~ん。

まだまだおしらせまってるよ~~ん

(なにかあるよね??きっと)

 

 

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 

 

 ふらっと書き始めたら、ほんの3500弱(笑)

NEWSって最高。シゲアキは常に最高値更新。ありがとう。