kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWS15周年に向けて

12月6日の発表から、まだ数日で、処理しきれていないけど

 

NEWS15周年に向けて

1.『LPS』 2018-01-17 RELEASE!

2.『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 』

        2018-01-24 RELEASE!

 

シングル『LPS』は

フジテレビ系特番『NEWSICAL』スペシャルソング

 

初回盤A

収録曲

1.『LPS』

2.『NEWSICAL』

詳細

1.2面4Pジャケット

2.『LPS』Music Clip & making (15分程度)

 

というわけで、MVがついているから、これが人気

なのですが

 

初回盤Bは

1.『LPS』

2.『NEWSICAL』

3.『チェリッシュ-Represent NEWS mix-』

4.『真冬のナガレボシ-Represent NEWS mix-』

というわけで、

過去のシングルを改めて収録。冬ということで

冬ソングを持ってきてくれた。

最近、真冬~をよく聞いていたし、チェリッシュは

今年のツアーこそセトリになかったけど、彼らが

とても大切に歌ってきた曲。

 

詳細は

16Pブックレット

というわけです。

 

いやあ、この2曲、結構リピして聞くことになりそう。

 

通常盤

1.『LPS』

2.『NEWSICAL』

3.『madoromi』

4.『LPS (オリジナル・カラオケ)』

5.『NEWSICAL (オリジナル・カラオケ)』

 

この通常盤のみ、もう一曲あり、

しかもカラオケ。

とくに『NEWSICAL』に注目しています。

なんといっても、手越君の多重録音された

歌声のミルフィーユを堪能できるか、と思うと

ワクワクしてしまいます。

 

何より、

『LPS』

Love, Peace, Smile

NEWSが送る等身大であたたかな応援歌。

やっぱ、NEWSは応援歌だよね、それを

15周年の最初に。

『NEWSICAL』のスペシャルソングとして

ツリーの上で小山さんが誇らしく紹介していました。

 

子供の声とNEWSの声

あまりの優しさに(´;ω;`)ウゥゥ

 

もう少しフルで聴きたいなあ、と

思っていたら、KちゃんNEWSでも聞けるようだし。

 

SUMMARYを見返していたけど、

一貫しているのは、愛と平和と笑顔だなあ、と

 

このジャニーズイズムを受け継ぐものとして、

NEWSは繰りかえし、愛と平和と笑顔を

私たちに伝えてくれるのだなあ。

楽しみすぎます。

 

『madoromi』は、微睡、ですよね。

ちょっと大人な曲を期待しちゃっていいかな?

 

SUMMARYでのテゴシゲとか

 

 

ほんと、いいグループになったなあ。

 

そんな彼らが今年、展開したツアーのDVDも出る!

 

DVDもBDも東京ドームをメインとして

初回盤は、大阪城ホール公演

(どの公演か、わからないけど、斜め前の子とか

撮られてたなあ、などと思い出してます)

を。今年もアリーナ公演も入れてくれたし!

 

通常盤は、全公演MCダイジェスト・・・

どの話かな・・・どれかな・・・・

こちらは84分ということで、本当に

ダイジェストだと思うけど、

これも初めて。

 

テレビ番組のための曲や、アリーナ公演も、とか

MCダイジェスト、とか、皆が希望していたことを

かなえてくれました。

NEWSサンタは。

 

はあああ

楽しみ。

 

クリスマスはこれで、NEWSICALを

と思っていたら、FC動画が・・・・

ひどい、何やってるのかwww

もう、やっぱ、手越くんは天使だわ。

ほんっとに。

 

さて、と

読み返そうかな。

 

チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 
チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22