kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017年ありがとうございました。

早いもので、

もう、1年を終えようとしております。

思えば、

ドラマ「嫌われる勇気」への

シゲアキの出演と

「EMMA」のリリースで

大騒ぎな去年の今頃。

 

これがビビットラストでしたー。

CDTVの告知をした時かな。

ここから、NEWSは、

EMMAのMV撮影とカウコンのリハを

行ったり来たりで、

カウコンは嬉しかったなぁ。

あるとは思っていたけど、

ジャニオタの集う場での

ツアー発表。

 

はーかわいい。

この時は、

QUARTETTOのオープニング衣装と

デニムのセットアップ。

今年は

 

これだよね!

いいね!

それとBrightestの衣装が

いいなー。

たくさんのグループの中だと目立たないかなー。

何かなー。

テレビ観戦楽しみです😆

 

というわけで、

2017、本当にNEWSで湧いた1年でした。

 

カウコンでツアー発表

CDTVでEMMA発表

シゲアキ「嫌われる勇気」番宣

「嫌われる勇気」

シングル「EMMA」発売

からの

アルバム「NEVERLAND」発売

ツアーエントリーで 

「さくらガール」披露

ツアー「NEVERLAND」

ますださん「ネタパレ」「ソレダメ」

シゲアキ「いのちのうた」メインMC

「あやめ」「UR not alone」披露

特番での「UR not alone」披露×2

こやまさん「24時間テレビメインパーソナリティー

シゲアキ「阿久悠物語」出演

てごしくん「ほんとは怖い」ドラマ出演

シゲアキ舞台「グリーンマイル

こやまさん「重要参考人探偵」出演

てごしくんCWCメインキャスター

NEWSとして単独特番×3

なかでも

「NEWSICAL」

シゲアキ「チュベローズで待ってる」発売

 

はー

幸せだなぁ。

音楽特番にたくさん出てくれたし、

「少プレ」では、

色々な曲を歌ってくれて、

次のツアーでどれを歌ってくれるか、

めちゃくちゃ期待してるし。

「紅く燃ゆる太陽」とか「Sweet Martini」とか

「Distance」とか「JUMP AROUND」とか

 

私としては、

NEVERLANDとグリーンマイルに終始したかな。

様々なご縁で、幸せに過ごせました。

ねばらんでは、

制作開放席での静岡公演に行けたし。

グリーンマイルでも、

当日券アタックで、

最後に見ることができて、幸運でした。

 

来年もひたすらにNEWSを愛でていたいなぁ。

 

先回のブログでは、

思い込み激しく、

部屋に入る順をコヤマスなのに

マスコヤど勘違いするし、

 

ほんと、

思い込み激しいけど、

まぁ、こーゆー人なので(笑)

楽しんで応援させてもらいますー。

 

ありがとうございました。

 

まさに

NEWS MAKES YOU HAPPY!

Shigeaki makes us happier!

な1年でした。

 

皆さんにとっても、

2018がさらに素晴らしい1年となりますように✨

 

ところで、

はてなブログで、Amazonさん。

LPSを紹介できないの

つらいわ。

 

じゃ、シゲアキの最新刊から

 

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 
ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

 
傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

 
Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 
閃光スクランブル (角川文庫)
 

 大事なのは

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 
NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 

 2018年もよろしくお願いします。