kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

少プレ

NEWS15周年企画「第1弾」

ありがとうございます!!!!

 

これに尽きるなぁ。

 

期待してます。

 

最初は4人で始まるな??と思ったら、

まさかのまっすー不在!

 

はい、かわいい!!!!

そして、こやまさんを見つめる2人、はい、正解!

 

少プレのトークって、そもそもNEWSの

シェアハウスにお客様をお招きする、という

設定でしたよね??

だから、コヤシゲがこぅ、

部屋着イメージの衣装なのかな、と。

てごちゃんは、キリッとした感じの

コーディネートがよく似合ってます。+゚(σ'∀')σ゚+。

 

こーゆー時、てごちゃん、切り込んでくかわいい。

まっすーいないのに、企画紹介されるし

 

すると、

満を持して、芸人枠で登場のまっすー

めちゃくちゃいいよー。いいよーー。

 

まっすーが笑顔なら、世界平和だから、

大丈夫だよね、という安心感。

めちゃくちゃ笑顔可愛いのに、

ごついTシャツありがとうまっすー。

 

字面で読むのと、見るのとでは

やっぱり違いますねー。

 

まっすーかわいい。

岡田さんの司会も阿吽の呼吸だし、

何よりこやまさんのフォローがすごい。

木村さん、中居さんのエピソードを

聞いてる時のガチ感、

めちゃくちゃこやまさんらしいわー、と

うちの小山担が。

 

この手の添え方とか、

どこのモデルかな?と。

かなり、顔のラインがスッキリしちゃったのは、

インフルの影響かなぁ。

ちゃんと食べてください、って思います。

 

で、てごちゃんはどこでも愛されていて、そんな

テゴ褒めにこやまさんが前のめりに乗っかるとこ、

本当に嬉しかったなぁ。

 

てごちゃんかわいい。

でも、それ、本当だよなぁ。

でも、そのごく一部の手越くんが

抜群の知名度なんだから、

それは、やはり手越くんの努力によるものであり。

 

前後したけど、おかずクラブさん、

シゲアキの名前も出してくれて

ありがとうございます。

 

シゲアキのショットしか残っておりません(爆)(*^^*)

矢野先生、だよー

 

いやー素敵!

 ほんとにね、言われたい(笑)

 

 

とにかくこのニットカーディガンだと、肩の厚みが

よくわかるわー

というか、最近肩に合わせると

なかなか難しいのかな、とか

心配してたりするwww

でも、シゲアキがNEWSの中の足首担当ってのは、

嬉しいねぇ。

 

 

NEWSメンバーの認知度が高くなったのかなぁ、と

つくづく思いました。4人それぞれの個性が

浸透したのかな、と。

 

嬉しいねぇ。

 

というわけで、様々な企画が提案されて、

コントをサラッとやってしまうとこ、

好きー。

 

いつも、その場での柔軟な動きができるよう、

頭と一緒に身体で覚える感じが

ジャニーズなのかなぁ。すごいね。

 

まぁ、私は、相談する背中が

ひろーーーいとドキドキしておりましたwww

 

ネタパレで並ぶとまっすー大きく見えるけど、

NEWSだと、バランス良いのも、

シゲアキの鍛錬の結果だよね。

はーすき。

 

15周年なので、他にも提案されていたけど、

シェアハウスが一番興味ないかな。

そこはさ、妄想でいいじゃん。

勝手にこっちで空想するから。

(そもそも、シゲアキが一番危機感訴えていたしね)

やっぱり微妙なバランスだと思うから、

マジで勘弁して欲しいなー。

 

4人で映画は見てみたい。

シゲアキの脚本は、シゲアキの負担が大きいから、

まぁ、とにかく4人の番組をもっと見たいですね。

改めて思いました。

 

プレミアムショーは

平昌五輪への応援歌としての

「DREAMS」と「UR not alone」

個人的に、DREAMSはツアーで歌って欲しい曲の

ひとつだったから、本当に嬉しかった。

シゲアキのソロがこことかさ。

 

ありがとうしかない。

これまでのLIVE DVDやリリースしたものを

チェックして、15周年を企画してるだろうNEWSが

ここでこの曲。

ツアーでも見たいです。

 

そして、ストリングスバージョンのUR。

ツアーからの24時間からの今のUR

やっと温かな熱い応援歌になったのかな。

 

大切に歌い続けて欲しいです。

今年のツアーでも、は、無理かなぁ。

 

期待しています。

 

というわけで、雑誌も

グループでの表紙が増えてきたし、

今年はさらにステップアップした

NEWSを見られそうだ、と期待しています。

 

QLAP!(クラップ) 2018年 03 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2018年 03 月号 [雑誌]