kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSに恋して

 ほんっと、そのとおり!!!って、いいね!を一億回

押したくなるこのタイトル。

newsnikoi.jp

 

 なんと、NEWSがスマホゲームアプリの主人公に

なる。いや、主人公はプレイヤーだから、その相手役?

 

 そういえば、1月のKラジで、シゲが「あんなに甘い言葉

をメンバーが言うのは見たことがない」というようなことを

話していた時、ちらっと、よぎったけどね、ラブセンが。

でも、まさかさ~~~、って思い。まあ、EPCOTIAツアーと

並行して開催されるNEVERLAND展の目玉企画かな、とか

思っていたら、まさかのゲームアプリ。

 

 設定で思い出したのは、やっぱり。

10thのドームの記念グッズとして発売された目覚まし時計。

おそらく4番目にメッセージを収録

することになったのか、加藤くんは、ちょけた。

ちょけて、のどちんこふっ飛ばした。

 

 結果

 

 我が家では、目覚まし時計として使えない。毎日眺めてる。

だって、加藤君のおはようがチョケすぎてるから、

朝から我が家に低気圧がやってくるので(笑)

 

 そしたら、アプリにメッセージが入るらしい。

絶対言わないであろう甘い言葉を言わされる

加藤シゲアキって設定だけで、ごはん三杯はいけるよ。

ありがとうございます。GLEE様。

やばい、いわされる加藤シゲアキ、最高じゃないか。

 

 うちの小山担が、英検を結構頑張ったので

思わず「Google play カード買ってあげる!」

なんて言ったら、その昔、当時森田担だったため

課金した事実を教えてくれました。

「ガチャっていうのがね、」というわけで、

シングル2枚分で、満足したようで、

でも、今まで言えなかったから、やはり沼だ。

あぶない。

あぶないことは楽しいに決まってる。

 

だから、とても楽しみにしています。

こんな楽しみなことないわ、最大級に

待ち構えております。

 

そして、それぞれに

 

小山さんは、改編期になると、特番に呼ばれたり

MCとなったりしてるし。

 

ビビットで、シゲアキは元気そうに話してるし。

 

 

雑誌のインタビューも、NEWSとして話すときの

関係が良すぎて、何度も読み返してる。

Episode Kでは、優しさをテーマに、メンバーの

優しいところを話してるけど、

少プレの流れからか、

「世間の皆さんが知らない手越を広めようキャンペーン」

がマイブームなこやまさんはじめNEWSの皆さん。

 もっともっとやってほしいです!

 

まっすーは、なんと、ペルーまで行ったようだし。

めっちゃ楽しみだよぉ。

 

そして、今、NEWSは上海??手越くんが話していた

世界の皆へ会いに行きたい、ということを実現してる。

 

「チュベローズで待ってる」は、いろいろな人の

手に渡って、読まれているし。

 

たとえ、「NEWSな2人」で下品な人たちへの取材が

あったとしても、それは仕事であり。

 

小山さんは、パラリンピックの取材もこなして

 

はあ、

なんて、

NEWSは見たいて楽しいグループなんだろうか。

 

応援していて楽しいです。

 

そうそう、先日の

テゴシゲ参加も素晴らしかった。考えるシゲアキの美しさったらね!

 

 

 

問題が素通りしましたよ。画面の強さに

負けてた。いやあ、このときは長めだったのに

 

そうか、上海に向けて、髪を切ったのかな。

 

 

 ビビット終えて、すぐ飛行機に乗ったんだろうな。

すごいね。ビビット明けでニューヨークに行ったし。

 

うん、楽しみ。

 

EPCOTIAのジャケ写も解禁。

リード曲もOA.

NEVERLANDにまだまだいる私を

連れて行ってくれそうなワクワク感。

NEWSを応援していて、

楽しいことしかないわー、ほんと。

 

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

 
QLAP!(クラップ) 2018年 03 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2018年 03 月号 [雑誌]