kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSに恋して まーーす!!!!

ほんと、

我が家

テンション高いと

「NEWSに恋して」

っていうメンバーのセリフがスマホから

聞こえるだけで

「恋してまーーーす!!!!」

と合唱してしまうんです(笑)

 

ほんと、GREE様には感謝しかない。

 

春ってさ、

恋したいじゃないですか。

ま、そもそもNEWSやしげちゃんに

恋してるんですけどね

 

わかりやすく応えてくれるんです

毎日

好きな時に

 

アプリ開けるたびに

メンバーの誰かが

「NEWSに恋して」

って言うだけで

「ひゃっ!」

ってなるのに、

自分のページに行くと

自担が労ってくれる。

やばい。

疲れた身体に染みる言葉。

疲れてなくても

笑顔の自担を見れば

アドレナリン出る。

後少し、頑張ろかって

気持ちになれる。

 

で、今は

手越くん、増田さんルートしか本編は

ないんだけど、

既に

短期イベントが2回あって

携帯電話の掛け間違いで会っただけなのに、

初めての旅行行ったり、

違うパターンの出会い方してて。

 

毎日、おみくじがあって

自担出ないけど、

NEWSメンバーしか出ないから、幸せしかないし。

 

ラッキーソング見て、そうそう!って思ったり。

大吉だとご褒美ついてたり。

 

もうね、全力で楽しんだら、

こんなに楽しい事はないんです。

 

主人公は健気で、

はーーー自分とは違うわーって思えるせいか、

かえって、感情移入できるし

 

そもそもアバターがファンタジーしかないから。

こんなお人形さんなら、

みんなの人気者だよ!って可愛さで。

 

楽しすぎる。

 

オタの妄想を補完するゲームなんですよ?

 

 

しかも、短期イベントでは、

メンバー全員のストーリーがあるけど、

贔屓目だけどさ

シゲアキのストーリーが

萌え転がる

やばい

萌える

溶ける

参る

 

言いそう

いや、

これはないよな

こんな暇ないだろうし、

こんなシチュエーション無理だろ

って思うけど

現実じゃないから、

めちゃくちゃ楽しめる。

 

ほんと、シゲアキが歌うしー

踊るしー

小説書くからー

 

執筆で悩むシゲアキ設定がたまんない。

執筆に勤しむシゲアキ設定もたまんない。

テレビで明るく話すシゲアキ設定もわかるわかる。

 

ほんと、キャラ濃いから、

台本作りやすいのか、

いや、シゲ担が書いてる?

って思える。

 

そもそも、シゲアキって、

リアルが零れ落ちるとこが最高なわけで。

 

思い出せば

10thツアーの神戸でのときめき大喜利

何度でも伝えてますが(笑)

「デートに遅れてきた彼女への一言」

(∵)「…………おっせーな、行くぞ!」

と後ろに差し出された手、

という満点の答え。

ぎゃーーーーーーーーーー

でした(笑)

 

そして、リアルにツアー中のNEWSメンバー

 

この1年、ストイックにコツコツ

積み上げてきたものが発揮されていて

歌もダンスもスキルアップしてるし

 

その裏には、帯同するトレーナーさんや

酸素カプセルでのケアがあり、

体調整えるために、

サッカー控えたり、

外食も調整して

 

これがさ

ファンとのデートのためなんだもん。

 

NEWSファンって、

めちゃくちゃNEWSから愛されてるよね。

 

しかも、メンバーがメンバー全員を1番

かっこよく見せるための衣装考えて、

かっこいい自担を見ることができて。

 

今年のツアー、ほんと、男の子っぽいな、

って思う体育会系的な強さのあるLIVEで。

設定とか、もろ、男の子ーーーー

なのが、WhiteのMVみがあったりする。

 

ねばらんは、ディズニーというか、

女の子に寄せてるけど、

EPCOTIAは、男の子が楽しんでるイメージ。

楽しむというより勝負してる。

 

あーーNEWSファンって幸せだね。

 

楽しいね、毎日。

 

まだまだ色々あるって

 

毎週お知らせがあるっていうから、

連休明け、楽しみだよ。

大阪で発表あるかな。

 

楽しみ。

 

今日もNEWS最高

NEWS大好き

シゲアキ好きーーーーーー!!!!

 

目下の悩みは

シゲアキルートが始まったら、

現世に戻ることができるか、って事。

やばい。

 

でもこの調子だと、

短期イベントがまだまだありそうで、

ますしげのお誕生日おめでとうもあって

かな、とか。

気長に待ちます。

だって、シゲアキルート始まったら、

それしかループしなさそうなので(笑)

 

ほんと、

好きーーーーーー!!!!

 

(∵)「おかん、虫触れる??」

このシゲ可愛かったー