kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲ部と彼目線

月曜日の朝のNEWSに恋しての

破壊力パないす。

 

その前夜、

シゲ部で楽しそうに音楽や映画の話をする

シゲアキの声からの

眠れない「おやすみ」を

聞いて、

眠れねーじゃん!!!!

って半ギレになりながら、

同じようなお友達とやり取りするうちに

寝落ち。

 

それでも4時半に目覚める私は(笑)

 

NEWSみくじは、

シゲアキの小吉。

 

昨夜のシゲ部で釣りを我慢すると

話していたシゲアキらしいコメントに

クスクス笑い

 

 

本編シゲアキルート

2周目第3話

 

こっから、

目線が彼目線を選べて。

 

どしょっぱつから、

ギャーーーーーーー

 

 

私の中の乙女スイッチ

爆押し

 

 

止まらない

 

 

 

進めない。

 

 

書きかけのファンレターを書き、

 

 

ポストへ出しに行き、

 

朝の準備をして

 

 

ご飯食べて

 

続けた。

 

 

はぁ…………

 

NEWSに恋して

 

楽しい。

 

 

毎朝、これからこうなのかな。

 

がんばろ。 

 

もう、野外ライブに向けて、

美しい恋の復習が止まらない週末。

このシゲアキに伝えるよ。

6年後、ゲームアプリの主人公になって

毎朝、ドキドキさせてくれるよ

 

好きーーーーーー!!!!

 




 

ほんと

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

Shigeaki makes us happier!!!

 

 

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)