kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ザ少年俱楽部プレミアム おめでとう

やっぱ、これについては書かないと。

 

「ザ少年俱楽部プレミアム」復活。

 

正直、ツアーEPCOTIAのセトリを聴くと

ちょっとだけいつも悲しくなる。

めちゃくちゃ楽しかったツアーなのに

もう、ってなる。

なんでこんな、って思う。

はあ、って思う。

 

だって、止まっちゃったから。時が。

そこは時空歪めなくてもいいのにさ!

 

で、幻となっちゃったロケ企画の6月。

くやっしい。ほんと、くやっしい。

 

だから、できる範囲で最優先ではがきを送った。FAXした。

でも、仕事とうちと多忙を極めて、夕食が終わると

一ミリも動けないくらい焦燥しきった日々で

力になれてないな、って思っていたから、

復活して本当にうれしかった。

(でもリアタイできなくて、結構落ち込んだ。)

 

 

 

この4人の姿をどれほど見たかったのか。

小山君一秒でわかるその姿。はあああ、早くいつもの小山君に

戻ってほしい。でも、やっぱ、メンバーといるのをとても

喜んでいるのがやっぱ小山くんでさ。

 

こういう視線に安心したわ。

 

MCはキレッキレの吉村さん。うまかったわ~~。そこをさりげなく

フォローして、メンバーを話題に出したのはやっぱ、小山さんなんだよな~。

 

そして、高いスキルを発揮した手越君!やっぱ、レベル違う!

ファンはわかってたよ、とにかく切り込んでいく姿勢。

シゲはおいおい、って引き留めちゃうし(笑)

 

小山くんは優しくフォローしてる。は~~~NEWSだよ。

 

まっすは、すぐにシゲ呼ぶわ、こやま呼ぶわ。

シゲちゃんのリアクションかわいいから、一千万点あげてもいいかな。

 

そして、見せ場は足つぼマット5m走。

これは伝説になるわ。

まっすのつらそうな顔に続き、妙に足の長い人が挑戦。

 

なにより、ここの「こやま こやま」に尽きる。

まっすー、バラエティースキル上がってる。面白くしてる。

 

だって、こやまは絶対振り返るから。

 

いた~い!って言いながら、見つめあうメンバーって!!!最高しかない。

 

で、真打はやっぱ、この子。

吉村さんに言われた通り、飛ぶから。

小山くん、まずは駆け寄るから。

そう、いつでも、ゆうやのピンチに駆け寄るのはこやまさんだから。

 

 

でも、悔しそうなテゴが目を合わせるのは、まっす。

は~~こーゆーとこだよ、テゴマス!

一番笑って一番ほめるのがまっす。

 

 

ママがいるから、痛いけど、おとなしく待ってたよ。

 

からの「マイペースな」と称されたシゲ。

その瞬間にわかった。「あ、更新するな。健くん超えるな。」

 

(地味にテゴシゲちゃんとそろえて脱いである靴がいい子だよね)

こーゆーとこ、ひとりっこだよ。いや、

簡単だったんだよね。いいよ。好き。

4秒って最短(爆)

 

あの~~一番面白いの、NEWSだから。このMCで。

やっぱ、この子達面白いわ。起承転結作りすぎだろ。

 

ほんと、紹介で、アー写使ってくれてありがとう。まとめたわ。

 

は~~~良い写真。美しい。美しいよ。30超えて

このビジュだよ。イケてるわ~~。4人一緒だとパワーアップしてるわ~。好き。

 言葉なくなるわ。語彙消失。最高。

 

で、やっぱ、プレミアムショー。NHKさん太っ腹。NEWSくんは日テレくん

なのに、ゴールシーン絡めてからの、KINGDOMとBLUE.

赤と青。

 

こやまくんが残ってるこのショット好きすぎてつらい。NEWSすき。

 

 

このこやまくんのカウントの仕方かっこいい(私はシゲ担)

 

 

もう、泣くわ。4人で歌ってくれるから。

ツアーで精度上がってるから、迫力しかないし。

しかも!フルサイズ!さすが少プレ。

 

ほんと、決めるとこがきちっと決まるようになって、

好き。ま~~自由なテゴの歌を支える3人。

とくにシゲ。って思っちゃう!

いち早く歌ってさ。

 

 これで、ツアーのセトリがつらくなく聴けるようになるな、って

思った。ありがとう。NEWSでしかそういうのは更新できない。

 

そして、BLUE.ま~~NEWSってさ、毎回、細かく修正

入れてきて、サビのダンスも自由だったのが、ある程度

まとまった動きにしたことで、歌の強さがさらに強まった。

 

は~~今度の床は、サッカーボール。

 

 

 

 

ほんと、上手い。

毎回、更新してくる。

 

この靴の紹介もどこかでしてほしいなあ。この

アングル、NHKありがとう。

 

 このタオル、お願いだから、売って。

 

[rakuten:book:19152204:detail]

[rakuten:joshin-cddvd:10691811:detail]

 

つぎは「生きろ」だよね。

8月とかシングルカットされないかなあ。

毎回(発売未定)の文字にうちのめされてるから。

 

TBSでのオンエアから。

メンバーを見つめるこやまくん。大丈夫だって。

 

歌割り、神過ぎる。

小山くんの「闇」そして、まっすの「青春」

強すぎるわ・・・

これがシングルカットされないとか・・・

つらすぎる・・・

おねがいです・・・

 

BLUEでの失敗は繰り返しません。

年シングル3枚は、厳しいかなあ。

でも、ドラマの視聴率が落ちなかったり

話題度が高ければ、望みはでてくるのかな。

お願い。

この曲をシングルにしてください。

 

その前に、初回盤は全部買うほうがいいのかな。

「BLUE」の初回盤Aは追加した。

 

NEWS好きって人が、ちょっとだけ

声をかけてくれるようになってきて。

 

うれしい。

 

味スタで

チャラい小山君復活期待してるからね。

NEWS四人がふっ飛ばしてくれるの期待してる。

 

来週はFNSだ。

また、歌うNEWSが見られる。

幸せだよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!!

 

すき。

 

EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

 
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 

 

タイプライタースも楽しみだよ!

 

 村田沙耶香さん、キャラ強そう。

また、芥川賞直木賞作家に囲まれるね。

 

ドラマの共演の馬宮君と杉野くんは

NHK朝ドラ。

 

朝ドラ出てほしいなあ、シゲには。

いつか。

 

でも、シゲが一番だから。

すき。

 

www.ntv.co.jp

www.fujitv.co.jp

www.tbs.co.jp

www.tbs.co.jp