kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ゼロ一獲千金ゲーム エピソード2

いやーもっと見て。

見てほしいけど、こんなに

NEWSファンホイホイな展開に驚き😆

日テレ様に足を向けて眠れないと

心底思ってます😆

 

エピソードゼロとエピソード1を

交互に見ていた1週間は無駄では

なかった!

 

「あーあ来週はシゲ、マスクかぶるー

顔が見えないーーー」

 

と思ってて申し訳ない。

ここから始まった。

 

 

ほえ??

 

かお?

 

かおだけ??

 

 

 

はい、そーです。

私はシゲの顔がめちゃくちゃ好みです。

 

真正面から見ると彼の顔の端正さが

伝わるんですけど!

それをーー!

堪能できるっ!!!!

ブラボーブラボーブラボー!!!!

 

いや、これ、ほんと、神かな?

 

美的の涙活も神企画だけどなっ!!!!

 

ほんと、この主演に関しては、様々な雑誌に

インタビューされてるけど、改めて

加藤シゲアキさんの良さしか見つからなくて。

 

ひとつ。

ビジュアル良すぎ問題。

 

ひとつ。

インタビューの受け答え素晴らしい問題。

 

文句つけようがない。

 

そして、演じるキャラクター宇海零。

 

進学校のトップでスポーツ万能

 

そういう役なんだよね。

 

最初に見返したのはここ。

 

泳いでる!!!!

まっすーだけか、と思ってたから、

嬉しい!!!!

 

 

 

はーー!肩が好き!背中好き!全部好き!!!!

 

象徴的な帽子の色

零くんは白で、カズヤは黒

 

悔しそうな顔が良き。

 

はーーーー。

 

ところで

 

(一言いいかな)

 

宇海零ってドラマであり、加藤シゲアキさんが

精魂込めて演じている。  

 

それを揶揄するようなコメントが

チラホラ見かけられて、しかも、それを面白がってRTとか♡している方々。

 

めちゃくちゃ失礼じゃないかしら。

 

どうして、シゲをバカにするのかな。

 

その努力を違うベクトルで嘲笑うのかな。

 

めちゃくちゃイライラしてます。

 

まっすーより早いのウケる、みたいな。

 

は????

 

シゲは運動神経ないとか。

それ、今、必要かな?と。

ちょっとだけ、愚痴らせてもらいました。

すみません。

 

だってさ、そーゆー事を騒ぐから、

ゴシップサイトが食いついてる。

足を引っ張っているのは誰なの。

ちょっと考えようよ。

つらすぎる。

 

 

でね。

 

 

 

顔が好きな私は語彙消失なんですよ(爆)(*^^*)

 

 

こーゆーのとか、色んな表情で

見せてくれる零くん。

 

ドラマでのシゲの演じる零くんがどんどん

浮き彫りになってくる。

 

ドラマの零くんが、どう考えて行動していくのか、楽しみです。

 

「友だち??」

 

 

 

そして、標くんとの対話で

零くんが行動するきっかけを……

 

 

「腹が立つから……ですかね」

 

 

ここでメロス思い出してしまった。

 

友情とは。

 

エピソード3が楽しみです。