kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

エピソード3 #ゼロ一獲千金ゲーム

  はーーー面白かったですねーー!!!!

#ゼロ一獲千金ゲーム #加藤シゲアキ #生きろ 

ハッシュタグ付けて呟くのもすっかり慣れました。

 

どうしても、ひとつのエピソードの心理描写を

丁寧に描いたので、ゆっくり零くんの顔面を

今回もしっかり見る事が出来ました。

あ、でもね、個人的にはマスクを無理やり

外されたこのシーンです(笑)

 

はーーーー

 

外したい(爆)(*^^*)

 

 

いいなー。

 

いや、これっすよ?

 

しかも増田さんが私怨の塊みたいなキャラで

零くん睨みつけて、逆恨み満載の心の叫び。

こういう事あるよなぁ、とつくづく思いました。

それまでは全てトップだったのに、

初めて何もかも叶わない同級生の存在。

傍から見たら、逆恨みとしか言えない。

 

はーーーどっちを見てもいい顔。

カズヤと零の駆け引きにドキドキが

止まりませんでした。

 

そして、見たくなかった零くんの涙。

 

 

(今月の美的、ご覧になりまして?

「涙活」ですってよ?シゲと涙っすよ?)

眼から溢れ、頬を伝う一筋の涙💧

こっちが、泣ける……

カズヤは、最後まで優しい愛を零くんから

与えられて、生きる選択を選んだ。

 

良かった……本当に良かった……

 

 

 

こんなに美しすぎる顔面の持ち主だから

許された展開でした。

ありがとうございます!!!!

 

そして、セイギと峰子姐さんとのやり取りは、

まぁ、すっ飛ばして(爆)(*^^*)

 

まさか自担のジャンプ姿を真下から

見られるなんて。

 

シゲって、足長いんだよね。

いやー

そういえば、ツアーEPCOTIAで、

ぴょーんぴょーんする

NEWSメンバーを下から眺めるという

展開がありましたねぇ…………(遠い目)

はーーーすばら!すばら!ありがとうございます!!!!

 

そこから、在前と対峙する零くん。

このやり取りの後だったのかな、

PON!のインタビューは、なんて思えた

ヒリヒリする会話。

 

なのですがーーーー

ひたすらにーーーー

真正面から見て、均整のとれた美しすぎる顔立ちに

私は釘付けでございました。

 

すみません!!!!

はーーー美しくない?

 

 

からの

 

美しすぎるまつげながーまつげーーーー

 

(かなり壊れてきた…………)

 

無事、在前とのサシの会話も終え、

ギリでクリアしたのにーーーー!

 

この微笑の美しさなっ!!!!

 

マリア?

マリアなの?

はーーーー

零くんよこんなに優しい笑顔見られるためなら

何でも頑張れる!!!!頑張るからっ!!!!

 

しかもー、

零くんったら、優しすぎる!!!!

条件が厳しくなる標へ必死のアプローチ。

おまけに、ゲームからあっさり

落ちる。はーーーなにーーー

勝負しないのーーーー

 

 

 

なのに。

標はあっさりと軽々とクリア。

 

ここも美しすぎる零くんな。とりま、置いとく。

 

 

やがて、

 

場内で峰子と出会う零くん。

 

物思う零くん、絵になる…………

 

(今日は美しいしか言わない自信ある)

 

そして、エンディングは

モグモグシーンがお約束なのですかっ??

パイナップルしか挟んでないバンズに

食いつく零くん、目がまん丸だよっ!!!!

 

 

美味しそうに食べるよね、零くん。

はーーー良かったね。

 

そして、

 

仲間に語りかける零くん。

「俺は怒ったり許したりしたくない。できれば。

 

そもそも、こうあるべきとか、

こうじゃない許せないと執着してしまうから、

人は許せないと思ったり、

怒ったりするんじゃないですかね。」

 

 

「相手を縛るのでなく、自分を緩める。」

 

「あるがままです」

 

はーーーもう。心底頷いた。

 

自分を自分で縛り付けて悩む人の

どれだけ多いことか。

 

自分を緩める、って、

これから、私も自分に繰り返し

問いただして行きたい言葉と

なりました。

 

難しくよなー。あるがままを受け入れ、

無我の境地へ辿り着く、かぁ。

 

そこから、やはり、

勝ちたい、と覚悟を決めるに至る零くんの

心の動きを繊細に表す加藤シゲアキ

力量にまたまたまたまたまたまたまたまた

惚れ直しました。

 

そこから

ゴロ寝した零くんが起き上がる前の!

シゲの!!!!

美しすぎること!

そう!

恋しらのシゲ!

 

 

 

はーーーーーすき。

で、

これだけ、人々を狂わせる在前を倒すために

勝つ事を誓う零くん。

 

はーーーがんばれ。

流れる「生きろ」

「だから俺はその1000億を掴み取ります!!!!」

 

うん。がんばれ。

 

そして、朝。

 

寝姿かわいい零くん。

 

まさかの条件を聞いた零くん。

思い出す時のくせかな?

 

カズヤと会った時も

 

 

零くんのキャラ付けしっかりしてるね。

 

サブキャラもどんどん身に肉がついていって、

物語として厚みを増してきた。

 

ほんと、よく、ここまで、と、

脚本に感謝。丁寧すぎるほどの展開も

もう、零くんの世界に引き込まれるために

必要な事だよね。

 

はーーー

 

最後がこれっすよ?

期待しかない。

 

リング一覧ありがたいね。

 

ここもさ、やはり、真正面零くん。

わかってるわ、ゼロ一獲千金ゲームのスタッフ👍

 

そして、予告動画。

 

 

おおお、このゲームかっ!!!!

しかもサクラとセイギと組む零くん。

よく見るとさ、あと2人。誰?

 

謎が残る……

 

と思ってたら、

PON!!!

での予告でまた美しすぎる零くん

 

私の好きなーーー横顔ーーーーー伏せ目ーーーー

はーーーーー来週も楽しみだねっ!

 

原作はこちらをチェックしてねっ!!!!

 

 

というわけで、

今日も

#Hulu でリピート止まりません!!!!

サイトから飛べます!

ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビ

 

本当に

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!