kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

祝「生きろ」9/12発売✨

待ち焦がれた発表がついに!

ついに!

ありました!!!!

 

それは

NEWS 加藤シゲアキ主演ドラマ

「ゼロ一獲千金ゲーム」

主題歌「生きろ」

9/12(水)発売

 

初回盤A

「生きろ」Music Clip & making

先着購入特典 クリアファイルA

 

初回盤B

収録曲「希望〜Yell〜 Represent NEWS Mix」

            「エンドレス・サマー Represent NEWS Mix」

先着購入特典 クリアファイルB

 

通常盤 

ここのカップリング、めちゃくちゃ期待してる。

「夜よ踊れ」を越える曲が来るよね?

先着購入特典 ミニポスターB3

 

出来れば、味スタで

この通常盤のカップリング曲とか

披露してくれたら、

買うよね。

かつんは、歌っていたからなー。

NEWSくん、よろ。

 

今年、シングル3枚目。

チャンカパーナ」からファンになった私には

初めてのこと。

 

1枚目「LPS」  フジテレビ特番「NEWSICAL」より

カップリングで、皆が吹っ飛んだ「madoromi」は

ここに。

2枚目「BLUE」  日テレ系サッカーワールドカップテーマソング

カップリングで、皆が腰を抜かした「夜よ踊れ」はここ。

 

はーーー期待しかない。

 

NEWSって、本当に個性が強い。

こんなに際立ってるグループ、ジャニーズ随一かな、と思う。

体型もバラバラなせいか、

声質もバラエティーに富んでいて、しかも

その声の特性を最大限に生かした歌割り

するからさ。

 

だからかなー、他G担さんにスルーされがちなの(笑)

 

あるジャニーズの舞台を見に行った時、

背格好も声も似通っていて、

見分けも聞き分けもできなくて、

ガッカリしちゃった事があって。

 

今は黒髪多めだけど、

きっと味スタには

 

4色揃うよね。

まっすー黒のままかなー、どうかな。

この違い、あと、体型の違いも遠目で

誰か分かるから。

 

足が3mあるのが小山さん

金髪でぴょんぴょんしてるのが手越くん、

赤髪で手をめいっぱい広げて歌うのがまっすーで

黒髪の貴公子を私はずっと追ってますので😆

 

はーーーー

嬉しい。

 

で、シングルと、テレビ披露では数段違う。

1曲に賭ける思いが強いから。

KちゃんNEWSでRadio EDIT聞いた時、

戸惑ったNEWSファンね。

 

歌の持つ力を教えてくれるのがNEWS。

 

そして。

 

まーーー

NEWSからファンへの想いが重いから!!!!

 

ジャニーズ・エンタテインメント限定

15th Anniversary Special Box

には、NEWS作詞楽曲とーーー

NEWSからの何かがあるとか。

しかも。

自宅に届くのが

9/15

記念日大切にする最高の彼氏😆

 

5年前は、パソコンにかじりついた一日。

「愛言葉」の一日限定ストリーミング配信を

繰り返し見ていた。

 

あれから5年かー、

あの時よりずーっとハマってるな。

 

5年前はドーム一日だけで、

ライティングも少なくて、

めいっぱいアリーナにファンを入れたのがNEWS。

入場記念にメンバーカラーのラバーバンドを

プレゼントして、スタッフからは

サプライズグッズも渡されたなぁ。

 

それが。

 

シゲ主演ドラマの真っ最中で、

メンバーが

出演…………

 

すごいよ。

 

ビビットが始まった頃は

ロケでお参りすると決まって

メンバー



って話してたよ。

 

続いてるよ。

少プレ。

 

一つ一つ、それぞれが

NEWSのために、って頑張ってきたんだよなぁ、

もう、泣いたよね。

 

いいんだ。

どーせ湿っぽいメンバーだから。

そのファンだもの。

 

来週月曜日は、やっと「いのちのうたフェス」を

見られる。

これも、去年は全国放送は八月末で、

広島とかピンとこない時期だったのに。

今年ほ、8/6のOA。

頑張って来たからだよね。

心して見たいと思います。

 

味スタでは何を見せてくれるかな。

カップリングとか

ユニット

ただし、6ユニット全部ね!

コヤマスもテゴシゲもますシゲもテゴマスも

コヤテゴにコヤシゲ!!!!

 

いや、何でもいいんだ。

4人の歌声が空に届くから。

 

楽しみです。

 

まさに

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

Shigeaki makes us happier!!!