kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSに恋して

『NEWSに恋して』の配信発表が去年の2月26日。

事前登録期間があり、配信が始まったのが3月27日だった。

1年を目標に続けてきて、その目標をクリアできそうな

雰囲気だ。うん、うれしい。

 

 思いのほか、このゲームにはまってしまった。

4人を相手にするストーリーはすでに配信から

時間が経ち、シゲコースを何度もリピしているのだが、

毎月、イベントやらガチャやら

要するに、新しいストーリーが読める。

 

 ここにはまってるようだ。

 

 で、考えたら、そもそも以前ハーレクイン小説に

ドはまりしていたので、それじゃん!って

ことにやっと(笑)気づいた。

 

 ハーレクインは月に2回だったかな、新作が

どんどん読める。読み始めたころは、

それに飽き足らず、古本屋に行って、

旧作も読み漁った。

 

 まあ、いろんなパターンがあるけど、

今回のイベントストーリーのような

「ウソから始まる」シリーズは超鉄板。

家族や周囲からの結婚プレッシャーから逃れるために、

身近にいる男性に恋人のふりをしてもらう、

そのうちに、

誤解が誤解を呼んで・・・

 

 って、何度読んだことか。

 

 衣装がダサい、とか、ボイスはもう少し

工夫してよ、とか思いつつ、新作が読めちゃうから

楽しんでしまう。

 

 そして、ファッションチェックによる

マウンティングが止められない。

 

 我ながら、単純だなあ、と。

 

 プチストレス解消になってます。

 

 だから、なるべく長く続いてほしい、と

願ってます。

newsnikoi.jp

 イベストは、プレミア(シゲ→テゴ→ます→コヤ)

からのノーマル(ます→テゴ→コヤ→シゲ)の順で

だいたい楽しんでるかな。フィーバータイムに

もぐもぐして、フレンドさんに協力してもらって

楽しんでおります。

 

 手越くんはその優しさがとっても伝わるし、

小山くんはもう少し強引な設定にしてもいいんじゃ

ないかな、と思うし、

増田くんは、なかなか研究されてて、面白いし、

シゲはおそらく皆さんが課金するんだろうな、

と痛感するジュエルタイムです(笑)

 

 特に今回の「ニセモノ彼氏」のシゲちゃんは

面白いねーーー、GREEさん、すごいっす。

次回のストーリーも楽しみです。

 

 本編も新しいストーリーにならないかなあ、

と期待しております。

 

 ほかにもいろいろまとめたいけど

とりま、これを。

 

 バレンタインの前ですし。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!

 

 これらもとても楽しみ!

WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

 
WORLDISTA (通常盤)

WORLDISTA (通常盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (DVD通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (DVD通常盤)

 
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

 
NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 
White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)