kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

あなたのNEWSはどこから

8月の終わり、地元局で、

「新示談交渉人 裏ファイル4」の再放送があった。







これ、いつのシゲアキくんかなぁ、

と遡ったら、2014年のオンエアでした。

あれ??こんなビジュだっけ?

と思い、ついつい探しましたよ。

 

2012年7月のNEWSを。

そう、私がシゲアキくん沼に落ちたMステです。

この時のhey×3は録画してないみたいで、

太一くんの少プレ、 

テゴマスの出た未来シアター

そしておしゃれイズムがそのディスクには

入っていた。

 

チェックしたら、Mステ。

3倍録画で、編集済みの3分ちょい。

登場シーンとかないわー、

何やってんのーーー(笑)

今なら絶対DRなのに!過去の自分!!

 

でも、当時、この3分ちょいを

再生しまくったのは確かで。

 

この時のシゲアキくんにおちたから。

 

NEWSが紹介された時、

年上組は落ち着きあるものの、年下組は、

シゲアキくんは所在なげで、

手越くんは緊張した面持ち。

 

でも、こん時、衣装に目が行っちゃうんだ。

「シャツの隙間から何が見えてる??」

 

イヤモニでした(笑)

無防備なシゲアキくんから目が離せないみたいで

 

小山さんが経緯をわかりやすく伝え、

まっすーのコメントで、雰囲気和らいで、

シゲアキくんはテゴにツッコミ

(∵)お前だよっ👉(・ш・`)

 

??

後ろにいるの、星野源さんじゃん!!

隣のコブクロ黒田さんとひそひそ話してたね😊

 

 

そして、いよいよ歌へ。

シゲアキくんフィルターしかないんすけど、(毎度)

 

結構映ってないか?シゲアキくん💚



シャツ、大丈夫か??すきだよ。

見ているのは顔なのか、どこなのか・・・

 

気持ち、シゲアキくん長めにどれも

映ってる気がするが、どうかな。

照れ気味なんだけど、

ちゃんと出来るのがシゲアキくん👏👏👏👏

 

 

はーーーい!おちまーーーーーす!!

 

これ、ちがう(笑)

 

戻すぞ。

 

とにかく黒髪のウェービーな美青年から

目が離せなかったよ。






 

このシゲアキくんに落ちたんだ。

あれから。

7年かぁ。

かなり飽き性な私なんだけど、

毎日好きを更新してます。

 

 

 そこから、少プレ見て、太一さんが、自分からNEWSと

話したかったので頼んだ、という話を聞いた時の4人の驚き。

 

 

うれしかっただろうなあ。

今見ても、きちんと伝えてる。

NEWSは、そりゃ湿っぽいけど、伝えてくれるなあ、と

つくづく・・・。

 

いいよね、このアングル。シゲアキくんの靴は、確かに

ずれてきそうな感じはある。

 

 

そして、4人それぞれが魅せ方を知ってて

 

小山さん!!!

 

 

 

 

皆、すき。

 

そして、フルスイングも歌わせてくれた少プレ。

 

 

 

 

 

このシゲアキくんの表情がなんともすき。

 

 

フルスイングにも支えられていたなあ、と思い出しました。

 

そこから7年。Whiteからは毎年アルバム・ツアーができている

のは、やっぱ、積み重ね。ツアーで4人がそろった姿を

どうしても見たいのです。

 

はあ、NEWSっていいよね。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!!