kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

もうすぐStrawberry

また、美しい恋から復習

してました。

美しい恋と10周年のLIVE。

ワクワクとそのあとのリリース待ちを。

って言うか、

その後、音楽活動の軸足が

テゴマスになって、

青春は素敵なLIVEだったけど、

待ったなぁ。ひたすらに。

 

さて。

 

いよいよ、来週火曜日には

LIVE DVD & Blu-ray

NEWS 15th Anniversary 

Strawberry

 

あの味スタを見られます。

 

正直、円盤化されなかったら、

悲しすぎて、

このライブのセトリを

聞き返すことはしていませんでした。

 

あのヒリヒリした夏の思いが

集約されたLIVE。

 

とにかく4人を見たかった。

小山さんの笑顔を見たかった。

 

そしたら、

15秒スポットCMには

一番に小山さんの笑顔が切り取られていて、

ほんと、JEのそういうとこ、

大好き!!ってなりました。

 

EPCOTIAのさいたま公演で発表されて、

慌てて手配して、

レインポンチョとかビニール袋とか

雨対策も準備した。

何より、とても蒸し暑い時期なので、

水分補給も頭を悩ませた。

 

 

そしたら、

クラウドが更新されて。

アップデートしたい、という

シゲの想いがひしひしと伝わってきた。

 

開場が遅れて、ドキドキして、

いざ、始まったら、スタジアムでの

オープニングは、やっぱり「BLUE」で。





 

改めて、サッカーソングの積み重ねに

感謝して、始まった。

 

次々と歌うけど、Jrは出てこない。

 

え?まさか、この広いスタジアムに

NEWS4人とファンだけなの?

 

駆け回り、歌い続ける彼らは、

ハイタッチをして、ハグして、

ファンに手を振る。

 

シングルめいっぱいのお祭りセトリは

開放感があり。

 

ヒカリノシズクを空の下で聴けたのは

嬉しかった。

 

そしたら、あれ、

あれよ。

 

夜よ踊れのプレート。

 

ビビットで、そこを

しっかりオンエアして頂けて、

ありがたすぎました。




 

 

強火シゲ担の番組に三顧の礼

 

ありがとうございます。

 

こんな幸せがあったのが

どれだけ良かったか。

 

ほんと、2日間とも参加させてもらったけど、

感激が強すぎて、

記憶飛んでる。

 

だから、待ってた。

 

今月末のBSタイプライターズをリアタイできないわ

ビビットもお預けで、

しばらく、地上波シゲアキくんを

見られないのが寂しいけど。

 

そのタイミングも考えてのリリースなのかなぁ。

 

今、応援できる幸せ。

 

楽しみは他にも探さないと、

つらくなりそうな未来も想像できる。

 

だけど。

 

NEWSが良いんだよな。

 

他のG担が、世間がなんと言おうと。

 

出来ることは何かな。

 

NEWSに恋しても3年続かせたい。

 

NEWSがいるのがゲームアプリの中、

 

やっぱりNEWSって、2次元み強いよね。

 

恋愛対象じゃないんだよなぁ。

そもそもゲームの主人公みたいに、

遠いんだもん(笑)

 

で、LIVE行くと、

NEWSって生きてるんだ、

って、確認できる。

 

もう今年はLIVEないかなぁ。

 

SONGS OF TOKYOも来月以降だろうし、

オンエアは。

 

NEWSを見たい。

NEWSゲンキ?

 

シゲアキくん、10月になったら、

お願いだから、

クラウドをもう少し更新頻度を上げて欲しい。

 

難しいかなぁ。

 

NEWSにはNEWSのスピードがある。

 

シゲのスピードで進んで欲しい。

 

ってことは、仕事、私も頑張ろってことか。

ふー。

 

Strawberryの特典映像で、

泣くだろうな。

どんなことが語られているかな。

 

来年のSTORYは、

色々展開されたら、いいなぁ。

 

ドームに立つNEWSを見たいな。

 




やっぱりこれに尽きる。

 

楽しみに待ってるね。

シゲアキくん、NEWSくん、

よろしくお願いします。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!