kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

金田一耕助とシゲ

二年目の金田一耕助は、スケールアップしてたよ。

 

キャストに、誰がって、

30年くらい金田一耕助を演じ続けた

古谷一行さんが、磯川警部として、

シゲ演じる金田一耕助のバディとなる、

なんて、去年は想像も出来なかったよ。

 

歴代名だたる演者でも、長く演じてる方が

サポートに回る役を楽しんで演じられる。

 

撮影現場では、

金田一さんって呼びかけると、

シゲより先に動いちゃうくらい

染み付いた役の方の前で

その役を演じる。

 

想像つかないプレッシャー。

 

そのせいか、

色々なインタビューで、

肩の力を少し抜いた

去年とは違う加藤くんがいた事に

合点がいきました。

 

来年も

見たいよ、

 

夏から、眉毛に構わなくなり、

襟足伸ばし始めたら、

お察し申し上げますので。

 

ビビットが終わって、

シゲ摂取量が

シゲ部において、

とても濃度が増してまして。

 

なんか、

心なしか、

シゲも伝えたいって熱量が

増したような

錯覚に陥ってます😊

 

明後日には

『できることならスティードで』

最終回 浄土

 

心して読みます

 

シゲ

大好きだよ