kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

顔が良い!

いやあ、取り乱しました。

 

先週日曜日から、濃い。

シゲのドラマ出演解禁が19日(日)だったのですが、

そこから、濃い。

 

20日(月)明日は「徹子の部屋」!!って震える

 

21日(火)テレ朝「徹子の部屋」出演。

 

 緊張していたようだけど、話すネタが豊富。止まらない。

ソファのクッションの後ろに梅干しまで仕込んでた。

 

 家族の話を照れくさそうに話すシゲがらしかったし、

最後にスリランカの大統領の言葉で締めるとか、

もう、一億点の出来。すき。

 

 で、この日くらいに、「美的」が手に入っていて、

スリーピースのシゲに倒れそうになるじゃないっすか。

しかも、一着は、ブライダルハウスのもので、

そう、花婿さんの衣装??着こなしちゃうからな~~。怖い。

 

 そして、22日水曜日は、小説新潮

一緒に二月の勝者を買って、読み始めたら、

灰谷先生、スリーピースが基本・・・えええええ??

また美的ひっくり返して見て、頭抱える。

いや、それで、後輩で、こじれた感情で執着するんでしょ・・・

理数の先生・・・・・・灰谷先生・・・・

楽しみ!!!!!

 

 「オルタネート」は、さらに揺さぶられる展開。

どうなるのかなああ。

 

 で、定期購読の「レタスクラブ」も到着してですね、

あまりのビジュのよさに、一度、閉じる。

また、開ける。

心落ち着けて、繰り返す。

やっと、テキスト読むwwwww

 

 で、25日土曜日は、「世界一受けたい授業

緊張したわ・・・土曜ゴールデンに

スペシャル。まずは、YouTube見る人なら

誰もが知ってるFischers。これ、いつも見ない層見るよね。

それに、大阪桐蔭吹奏楽部。吹奏楽って、

やってる人口多いし、注目されるじゃん。

で、動物、食べ物、ときて、シゲちゃん。

「ジャニーズ初の先生加藤シゲアキ世界紀行」

だけでなく

「恩師金八先生も感激」

までラテ欄に書かれてるし!!!

 

 このご時世、旅に行くなんて無理。

そんな時期に、って思う人もいるかもしれないけど、

ちゃんと最初にシゲは

「なかなか自由に旅に行くことは難しい」

「けど、本を読むことも1つの旅と言える」

と自著「できることならスティードで」を紹介。

 

 武田鉄矢さんにも、「とてもやりづらい」と

率直に言ってるけどさ、笑顔がうれしすぎ。

光栄なこと。番組では、教えてくれた先生だから

小説書けた、と言ってたけど、小説を出し続けて、

この番組に出られたのはシゲアキだから。

いやあ、誇らしいよね。

 

 にしても、「旅に出る前の心得」jという発問に

対して、武田さんが「ある程度下調べする。

彼の性格だと」とちゃんと覚えてる。

慎重で真面目な彼のことを覚えてたんだな。

よかったね、シゲ。

 

 キューバへの初めての旅、から、スリランカ

そう、「好きになりすぎない」それは

執着してしまう怖さを語るもの。

まあ、そういうこと書けるのが、作家。

作家ってすごいわ。なんでも還元しちゃう。

 

 岡山のことも、彼の中の思いを何度も何度も

濾過して、通してみた気持ちが端的に

表されていた。

 

 で、時空の旅っていうから・・・そんな自分を

励ます歌、として、

「U R not  alone」を紹介した。

 

もう、ほんと

「すべてはNEWSのために」

 

初期衝動と熱量が変わらないのが

加藤シゲアキ

 

誠実。ほんと、誠実。

 

昨日のシゲ部では、

ついにゲームを始めちゃったらしい。

設置したっていうから、PS4だな、とは思った。

 

その答えが

今日だよ!!!

 

まさかのバトン(この文化、使うとこが

ジャニ)がわが軍、シゲアキに!!!

 

 二作品で共演した小瀧くんからの頼みって

あっちゃー、答えなきゃ。ってなったのかな。

 

 おそらく、事務所から聞いて、ジャニwebチェック

して、小瀧くんから、ちょっとさかのぼりはした

だろうけど、「質問に答える」ってのと「自撮り」

この二つを抑えた。(もう少しさかのぼると

自撮りも何もない人がいるけど、そこまでいかなくて

よかった)

 

 だから、小瀧くんに優しく声をかけ、

丁寧に近況(ゲーム名も!!!)を伝え、

おすすめの本のポイントもわかりやすく。

これから読もうとしてる本も。

 

 話題の本、(芥川賞twitter文学賞)を

押さえてるのがシゲらしいな、と。

 

 で、次は、You&Jの膝の上で育ち

大事な映画に出てくれた裕翔くんへ。

優しいリクエストも添えて。

 

はああああ優しいじゃん、

言葉多めじゃん、って

思ったけどさ!!!!!

 

最後に・・・・

 

自撮り・・・・・・・・・

 

おそらく、朝起きて、トレーニングして

シャワー浴びて、ひげ剃って、

でも、ノーメークで

ライトの加減は調整したけど

 

マジ、普段着。

黒のVネック。

 

いったい、彼は何枚持っているのだろうか。

 

黒のVネック。

 

ほんとうに

顔がよい

 

美しい

 

顔立ちがよい

 

男の撮る自撮り感あるんだけど、

撮って出しってかんじなんだけど

 

美しい。

ありがとう。

だるっとした襟元。

数えられるほくろ。

美しい首筋。

がっしりした胸板・・・・

 

即保存するよね。

ホーム画面設定するよね。

するとさ、ちょうど、三列目くらいから

顔が見えて、最高。

そこも計算してくれた???

 

ありがとうしげかとう

ありがとう

 

興奮したまま、メール送ったから

変態だった。いい。

シゲの目に触れてくれれば。

いや、いいのか?と思ったが、

いい。

 

 興奮しただけで、2000字(笑)

 

加藤シゲアキ、おそるべし。

 

Shigeaki makes us happier!

 

いや、今日はこれっしょ。

 

 

できることならスティードで

できることならスティードで

 
傘をもたない蟻たちは (角川文庫)

傘をもたない蟻たちは (角川文庫)

 
ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)