kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

アルバム QUARTETTO リリース決定

  シングル「ヒカリノシズク / Touch」の感想を言うまもなく、オリコン1位の発表後2日で、次の情報リリース!!!!

 
アルバム「QUARTETTO」
 
今回は、発表日に予約しても、大丈夫だった。いつも手書きをさせられるのだけど、スムーズに予約完了。
 
ショップには、ヒカリノシズクは1枚もなく、四銃士も通常盤が並んでた。シングルはチュムチュムがたくさんあったのは悲しかったけど( .. )チュムチュム昨年度で一番好きなシングルだから・・・
 
収録曲の半数はシングル、そして、タイアップの多いこと!!!!サッカーだけでなく、ブラだけでも無く、ドラマにCM、うわ、すごい、って。
 
どんな曲順かな。載っている順番かな?そこも考えてアルバムは作られるから、楽しみです。
 
そして、気になるのは、「NEWSKOOL」
 
ほんと、メンバー、NEWS好きすぎる。
 
4人で始めますってのは、「NEWS BEST」で美しい恋しちゃって
 
行けるよね、4人で、ってのは「NEWS」□♡▽〇改めて、4人でNEWSと宣言して、10thで愛言葉を伝えてくれて
 
改めてよろしく、と「White」NEWSは白だよね、と確認させる中で、「WeatherNEWS」で、「1234 irreplaceble four !  we are  the news! 」と宣言し
 
4人で奏でるハーモニー
と掲げるアルバム収録曲の
「NEWSKOOL」
期待しかないよーーー!
 
そして、出発を表す「departure」とか。
 
希望と夢を語らせたら、NEWS、強いから。
 
楽しみ😊
 
 
こんな素敵なシングルの次にアルバムだよ。
 
楽しみしかないね。
 

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)