kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴシゲが好きーーー

来週、テゴシゲで新番組のゲストってだけでテンション上がる。 楽しみで仕方ない。 24時間テレビの宣伝で、2人ででた番組が良すぎた からかな。 この構えてる感じがめっちゃテゴシゲのイメージ。 行くぞ、これから、俺ら行くぞ、って。 で、 こーゆーのもテ…

やっぱりシゲアキかわいい

先週のビビットは、ペンディングだった ふるさと納税のお取り寄せハウス。 ライブまであと1週間のシゲアキのビジュアルは?? と見てみたら、やっぱり髪長め。 おそらく、ツアーまでにカットして、 最高にビジュアルで臨むと思われますが、 ちょっと髪型変え…

シゲアキ最高!!!!

ってことになるのかな。 NEWS NEVERLAND のアルバムの感想。 シゲアキの声と表現力の幅にドキドキが 止まらないのですよ。 加藤シゲアキさん すごくないですか? まぁ、私はシゲアキファンですが、 シゲアキの歌い出しだけで、 ドキドキ止まらないのです、 …

あーーー楽しみ

明日には フラゲ フラゲフラゲだよ NEVERLAND!!! 楽しみすぎて、 勝手に紹介してた(笑) 途中から雑誌とかWebで色々情報集まったけど、 でも、勝手に紹介したかったから、 答え合わせはしないよ。 だから、まとめとく(笑) 笑いながら、読み流してくださいね。…

嫌われる勇気 最終回☆

終わりました。全10回。 ドラマ「嫌われる勇気」 シゲアキは、主演の香里奈さんのバディとして 新人刑事青山年雄 そもそも、原作が青年と哲学者の対談形式で進む もので、青年、からの青山くん。 青山学院大学出身の加藤くんが青山くん。 ちなみに、大文字先…

沖縄のNEWS

月に1度のお楽しみ。 少年倶楽部プレミアム。 今月は、オール沖縄ロケ。 やはり、NHKは違います。 シゲアキのらじらー!の時に思ったけど、 全国どこにも支局があるから、 どこでも撮れる。そのレベルの高さ。 期待していたけど、この1年がいかに彼らにとっ…

青山くん!!!!

第9回の「嫌われる勇気」は、 冒頭から 桜の季節。花束持つ蘭子さん。 朗読される青山くんの手紙 (筆跡は癖の強いシゲアキには 見えないけど) まーーー 先回の美しく刺されたシゲアキが 忘れられないのに、 どうしてそんな手紙が インサートされるのか。 し…

東京古今写真館 絶景かな

加藤シゲアキくんがレギュラー出演する ビビットの新コーナー 『カトシゲの東京絶景写真館』が 楽しみで、再生した。 とりあえず、昨夜は、刺された青山くんを ひたすらにリピっていたので、 元気なシゲアキ見て(当然だけど) 安心しました(笑) 今日は、黒基…

美しい青山くん

第8回の『嫌われる勇気』、見事にラスト数分を リピすること1時間でした(笑) あまりにも美しくて、 加藤シゲアキくんのお芝居を もっともっと見たいなぁ、と思っています。 回が始まっても、なかなか青山くんがいない(笑) 主軸が青山くんだから、少々身贔屓…