kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい24時間

終わった後に、インタビューで加藤くんが振り返った言葉。「美しい24時間になった」 その言葉がサブタイトルで使われている。雑誌のインタビューでも、シゲアキの言葉はNEWSを表す言葉として使われている。まさに、言葉の人。 そんな加藤くんのいるNEWSがメイ…

いいのかな?

毎日シゲアキ好きー NEWS好きー って騒いでいても、時々、疲れちゃう。 それは、やはり、ファンになったのが、 「チャンカパーナ」のMステだったから、 そこから前の事について、何も言えないし。 メンバーがその前の時期を支えてくれたファンのためにがんばっ…

かっこいいねぇ。野菜モグアキ💚

ほんとに、何してもかっこいい。 かおがイケメンなんだけど、それは、 マツコさんがジャニーズの中で一番、と言ってくれたとかくれないとか…… 顔だけじゃない、 生き方がイケメンすぎて、つらい。 やる事なす事かっこいい。 8/5 「ビビット」にて。 おそらく今…

変ラボスペシャル8/1

やってきました。ほぼ全国で見られる「夜ふかし」枠での「変ラボ」。 うちの東海地区では、4週遅れくらいで、タイムラグありすぎて、笑えない状況ですが、この日は違います。TLで一緒に楽しめる!!!! 4月から始まったこの番組、毎回メンバー1名の実験結果に判断を…