kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#嫌われる勇気 DVD BOXになあれ!!

ドラマ「嫌われる勇気」が終わって2か月が 過ぎていますが、私はほぼ毎日、ドラマのサイト をチェックしています。あ、ほぼ毎日じゃないか 2,3日おくこともあった(笑)何を見るかって 「もしかして新しいお知らせないかな?」 と思うからで、で、まあ、…

美しい恋

今日は、美しい恋ライブBlu-rayを DREAMSまで見ました。 変わらないなぁ。 でも、この頃はとりあえずNEWSとして 活動はするけれど、4人の実績は 殆どない状態で、まだどうやって展開するかも 手探りだったんだよね。 でも、最初、登場して、目に涙をためる4…

賛否両論

怒涛の流れに巻き込まれた。 としか言えない。 何より、木曜日明らかになった事件に 打ちのめされた。 とにかく、捜査対象になってしまう人に なってしまった元応援していた人。 しかも、最初にその事にコメントしなければ ならないのは、リーダーで。 翌日…

そのまま番組になればいいのに

昨夜の「ザ少年倶楽部プレミアム」は、 始まったばかりのコーナー @プレミアムがいきなりスペシャルになった。 で、コヤテゴ、マスシゲのペアで、 ゲストのお気に入りの場所を訪れるという企画。 まぁ、リピが止まらない。 まず、マスシゲは、京都、八坂神社…

EMMAを何千回もアピしたい

今週、ついにNEVERLANDの東京ドーム公演の チケットの配達があり、いよいよ、残りも アリーナ2箇所6公演とドーム2公演になりました。 寂しいよっ!!!! でも、ドームかぁ…………金曜日も追加には できなかったのかなぁ、と思ったり。 そうしたら、ちょっと興味の…

夢の途中

昔の歌のタイトルみたいだな(笑) 時々、SNSに疲れちゃうことがあります。まぁ、 最近はそんな時が多いのですが(笑) ほんと、なんていうか、厳しくてさ。 どうしてそんなに批判するのかな?って。 私は、正確なダンスとか、正確なピッチ(音程)とか 間違えない…

伝えたいこと

終わってから、叱られました、娘に。 うるさい!Twitterじゃないんだから、つぶやかないで。 ……でもさ、出ちゃったんだよね 「やべえ」「まじか」「すげえ」 このワードが。 楽しみにしていた名古屋公演。大激戦で、やっとのことで 手に入れたのが、名古屋ラ…

あと一か月

今日、帰りの新幹線を予約しました。 あと一か月なんですね、 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDも。 会場も折り返しの大阪を終わり、 今週末の名古屋、和歌山、広島そして東京。 なんか、いつも同じことブログに 書いてる気がするけど(笑)またか、と 思って…

あやめの衝撃 つれづれと

アルバムNEVERLANDの通常盤には、 NEWSメンバーそれぞれのソロ曲が 追加されている。 毎回のアルバムのお楽しみでもあるのだけど、 やはり、シングルは、何かの依頼があっての話 だったり、色んな大人の事情が絡む作品なので、 その時のNEWSを最大限に見せる…

アルバムとライブ

今回、私もですが、NEVERLANDが終わった途端に 口から出る言葉が 「このライブのDVDがすぐに見たい!」 て言葉で、例外なく、同行した友人はことごとく 同じ感想を持っています。 だって………… NEWSのライブでの伝えるチカラが まとめられないからです。 ツア…

制作開放席体験 【多少ネタバレあり】

【多少ネタバレあり】 当たるんですね、制作開放席って。 今回、全滅の同僚と入るために 必死で探した公演。静岡なら、慶ちゃんBDの直前に 限る、と思い、日曜日夜公演をエントリー。 金曜日夕方に当選メール。 びっくりだよ、パトラッシュ………… 席は当日、必…