kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜

週末は札幌のNEWSコンの話題を追って終わった。セトリは見かけないが、ポツポツ流れる曲名に、想像を膨らませて楽しみにしている。 そこで、MCレポは流れるのだが、なんだか、テレビ関係の宣伝があまりなかったようで。北海道では、「変ラボ」などのオンエアが…

髪伸びるの早いねぇ。

髪伸びるの早いねぇ、ツアー初日に合わせてくるビジュアル、楽しみだぜーー。私の初日は、先だけどね!!!! で、本日のビビット、お取り寄せカトシゲハウス、特集は豆腐でした。常に、ビジュアルに気をつけるシゲには欠かせない豆腐。 常に、2:2と話していたけ…

ラーメンから

寝落ちから始まった。仮眠して、と思って、目が覚めたのは、KちゃんNEWSの直前。 気づいたら、「QUARTETTO」が流れていた。 後半はきちんと聞けたけど、ケータイの画面がロックして、Twitterも開けない。 ジリジリしながら、やたらとテンション高くまだまだあ…

変ラボレギュラーとWHITE TOURのDVD発売決定

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 関東ローカルですが、NEWS4人による「変ラボ」が 4/7から、レギュラー決定!!!! まだまだ、全国への道は険しく、我が地元のTV局に要望書き込みを思い出すと、している。 何せ、シゲもメンバーも繰り返し話し…

カトシゲお取り寄せハウス

すごい。 3回目にして、進化したカトシゲハウス。 シゲが第1回に話したっていう形で、岩手県へ。 そんな話してたわ。 で、今回は、東日本大震災から5年という日でもあり、地元の同年代の方々にお話を伺うシゲ。 この視点が、ビビット、さすがわかってる。 …

セルフライナーノーツ

セリフライナーノーツをいくつか読んだことはある。ミュージシャンのものなら。でも、今まで読んだものの中で、一番熱量が高いのは、有料会員制サイト「ジャニーズWeb」で絶賛連載中の「シゲアキのクラウド」における加藤シゲアキさん。熱い自らのグループNEWSの…

ひとりでできるもん

そう、気づいてくれたよう。 シゲは出来る子なんです。 商品の紹介も、食レポも、実演も、話を広げるのも。信頼できるスタッフに囲まれて幸せそうに話す加藤くんを見られて、本当に幸せです。 ビビット様、ありがとうございます!!!! 今週のパーカーは、少し…

勇者シゲアキ

加藤シゲアキさんは、充分勇者だと思う。 勇者だと言う証明を私達は、いつも見ているから、読んでいるから、聞いているから。 シゲが発信する言葉、声、映像、写真にどれだけ力を貰っているか。 どれだけ元気を貰っているか。 でも、ごめん、やっぱり、心配…