kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプライターズ~物書きの世界

やっと、東海テレビでもオンエアされました。 「タイプライターズ~物書きの世界」 第7回? 7月12日が9月、よかった、オンエアされて。 ありがとうございます、東海テレビ様。 シゲアキが作家として、又吉直樹さんとゲストを もてなす番組ですが、なんと、3…

SORASHIGE BOOK

いろいろこじらせた。 きっかけは何かな、と考えたら、 10月22日夜のFM横浜「SORASHIGE BOOK」の 「おやすみ」の破壊力によるものかな、と。 最近の(通称)シゲ部は、なんというか、甘い。 どーゆーわけか、甘い。 そもそもが、加藤くんが好きなことを話す …

おひとりさま

今回の舞台「グリーンマイル」で、私は とても贅沢なことにこだわった。 それは、東京グローブ座で観たい、ということだ。 地理的に、京都劇場のほうが近いし、 個人的な理由で、京都はたびたび訪れている。 そこに、さらに個人的な理由で、京都公演の あた…

「グリーンマイル」 ネタバレ

幸運にも、初日と2日目の「グリーンマイル」、 2回観ることができました。 その感想をまとめるので、 ネタバレです。 ちょっと偏ってるけど(笑) ほんとに読む?? では。 そこにポールがいた。 そのポールへ心情移入して、 心が揺さぶられました。 泣くので…

舞台「グリーンマイル」

パンフ見て、シゲアキのビジュアルの良さに、 変な声出た。フェロモン対決、シゲアキ凄かった わけです。真摯な真っ向から原作に取り組んだ 舞台「グリーンマイル」の座長の加藤シゲアキさんは 本当にかっこよかった。 ずーっとかっこいい。 まず、看守主任の…