kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから4年で、それから1年で

今日はなぜか、TLが秩父宮懐古となっていた。 もう4年前になる、NEWS LIVE TOUR 2013 通称幸福コン。 これが10周年のツアーだったが、7/26~8/27という一か月の 間に、秩父宮ラグビー場、神戸ほっともっとフィールド、 札幌真駒内アイスアリーナ(今年と一緒…

お知らせいっぱい!

ああ、幸せだなああああ。 シゲアキとNEWSがいっぱい幸せを持ってきてくれるから。 まずは、文庫版「Burn.-バーン-」発売おめでとうございます。 書店で探すと、やっぱりちょっと減ってたりするのを見て うれしいです。渋谷サーガ3作目、一番読みやすくて、 …

29から30、目が離せないよ!

シゲアキが30歳になって、最初のビビットで 上野を探検する東京今昔写真館と結婚観を語る!? 語らされるシゲアキがあり、 「タイプライターズ~物書きの世界」があり、 「音楽の日」で、NEWSが「希望~YELL~」と 「U R not alone」歌うとかさ、もう、おなか…

Happy Birthday Shigeaki's 30th!

お誕生日おめでとう、加藤シゲアキさん。 30歳。いい男になってきましたね。 30代は男の顔が出来上がる大事な10年。 素敵な滑り出しではないでしょうか。 お友達が29歳のシゲアキを振り返って 「かっこいいシゲアキが多かった」と 話してました。確かに。多…

縁に感謝

ご縁に感謝したなあ・・・と 先日、TLでフォロワーさんに、 「写真部で採用されていませんか?」と 教えていただいて、びっくり。 初めて採用された。 そういえば、先月末かな、 Never2017という新しいテーマに なったけど、neverの意味が 取り違えられてい…

祝 主演舞台決定「グリーンマイル」

今朝は、まっすーのお誕生日ってんで ワクワクしながら、お弁当作ってたら・・・ 飛び込んできたBig News!!! 加藤シゲアキさんが主演する舞台 「グリーンマイル」が発表されたのだ。 www.cinra.net グローブ座で3年ぶり。「中の人」は、 くしくも小説「Burn.…

NEWSの歌が好き

あっという間に、夏の音楽特番の季節となり。 しかも、リアタイできるはずの「テレ東音楽祭」が まさかの残業で、リアタイもできず・・・ ねばーらんどロスもひどい状態なのに、 やっと、昨日、だらだらと「MUSIC DAY」を見る ことができて、HP回復。 とはい…