kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブしたいね★編集★

そりゃ、シゲにドライブに連れていってもらいたいよ。今日のビビットは、おそらく海へよく行くシゲには関係ない方面へのドライブ、そしてSA巡り。シゲは、千葉とか静岡とか、行くならそっちだろうなぁ。 最近のシゲの静岡弁フィーバーの理由が少々気になりま…

お客様だよ

4/22のカトシゲハウスは、お客様。ビビットファミリーの井上アナと林アナ。 我が家では大人気の井上アナ。 優等生って言いますが、ググったら、 千代田区出身の慶應義塾幼稚舎からの慶應育ちって、ガチじゃないっすか。御先祖誰?の世界では? で、テーマは…

過剰な毎日

NEWS摂取過剰な毎日。手からも脳みそからも 溢れ出てくる新しいNEWSの情報。 やっと、火曜日に「NEWS LIVE TOUR WHITE」のブルレイが手に入った。初回盤、最初に見たのは、 やはり、加藤シゲアキくんのソロMV「ESCORT」。 うわーーーーーーーー あーーーーーーー…

QUARTETTO 静岡 初日(ネタバレあり)

今回、アリーナC3ブロックという、センステ下手側横のブロックで、とにかく見やすくて、ワナワナしてる間に終わった。 死ぬほどシゲアキがイケめてたし、見たかったシゲアキのソロパート、目の前の花道か、センステでも下手寄りがシゲアキの立ち位置で、め…

3人の景色

まさか、NEWSより先にKAT-TUNのライブに行くとは思っていなかった。しかも、ナゴヤドーム、ツアー初日。 私のジャニ始めは、『THE D-MOTION』のKAT-TUNでした。そう、6人最後の楽曲。それより前から、歌番組などで見かけるたび、ハラハラしながら見ていた。…