kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

加藤シゲアキ祭り

改めて加藤シゲアキさんのファンで良かった、 この3日間 1⃣悪魔の手毬唄のためのテレビジャック ※美しい首筋にまず目が奪われる。そして、機知に富んだコメントに唸る 2⃣BSタイプライターズ ※さらっとポルノ映画に食いつくシゲからの本人からエッセイ集刊行…

金田一耕助とシゲ

二年目の金田一耕助は、スケールアップしてたよ。 キャストに、誰がって、 30年くらい金田一耕助を演じ続けた 古谷一行さんが、磯川警部として、 シゲ演じる金田一耕助のバディとなる、 なんて、去年は想像も出来なかったよ。 歴代名だたる演者でも、長く演…

201回目も好き~~

これで、201回目か200回目の記事になりますが、 事務所から依頼された会社による希望から、 いっさいの加藤くんとNEWSに関する画像については 削除させてもらったので、多少、以前のものは読みづらく なってます。ご了承くださいませ。想像してくださ…

ビビットお疲れ様 そして、BSタイプライターズ!!

先週の金曜日、(これを書き始めたときはそうだった) 9月の最終金曜日に、4年半毎週金曜日 レギュラー出演していた「ビビット」のOAが 終わりました。本当にお疲れ様でした。 ファンになってから、ラジオの生放送があって、 土曜日はNHK第1にかじりついてて…

もうすぐStrawberry

また、美しい恋から復習 してました。 美しい恋と10周年のLIVE。 ワクワクとそのあとのリリース待ちを。 って言うか、 その後、音楽活動の軸足が テゴマスになって、 青春は素敵なLIVEだったけど、 待ったなぁ。ひたすらに。 さて。 いよいよ、来週火曜日に…

旅先より

今年の夏、久々に旅らしい旅へ。 娘が大学生になったお祝いも兼ねて、 のんびり旅に出かけた。 行先は、ダナン。ベトナムのビーチリゾート。 あまり、ガイドブックも少なく、 ???ばかりだったけど、 フランス領でもあったことからか 旅行者は、欧米人か韓…

あなたのNEWSはどこから

8月の終わり、地元局で、 「新示談交渉人 裏ファイル4」の再放送があった。 これ、いつのシゲアキくんかなぁ、 と遡ったら、2014年のオンエアでした。 あれ??こんなビジュだっけ? と思い、ついつい探しましたよ。 2012年7月のNEWSを。 そう、私がシゲアキく…

2019夏🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

凪だ 久しぶりの凪だ いや、そんなことはない ボイス110緊急指令室に毎週まっすー出演してるし ネタパレもあるし イッテQには手越くん 慶ちゃんもMXの第2回が月末にあり シゲはビビットがあり、月末にはBSタイプライターズ、こちらでは見られないけど、NEWS…

WORLDISTA ログアウトできる??

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 思い返す毎日で、いまだにアルバムを 繰り返し聞いています。 (これは、たぶん、明日までwww) それくらい楽しかったから。 何がよかったのかなあ、と思い出すと、 やっぱ、近さを感じたからだと思う。 去年のEPCOTIAはアリー…

眠れない夜に

あー眠れない。 明日からしんどいのに、眠れない。 こーなったら、今話題のファンサの話を。 まさか、視界に入るなんて。 ってのが、一番かな。 以前は、沢田研二さんや平井堅さんのまぁまぁの ファンで、ライブにも足を運んだ。 沢田さんはともかく、畏れ多…

作家の休日~加藤シゲアキ編~ そして、私の休日

こちらでは、「タイプライターズ~物書きの世界~」 本編のオンエアはかなりタイムラグがあるのだけど、 BSが見られる環境なので、BSフジの 『タイプライターズ~物書きの世界~』は リアタイできる。 月一回、しかも、アンコール放送あり、なので、 とーっ…

メイキングを延々と

リピが止まらないっす。 EPCOTIAより、正直、「ゼロ一獲千金ゲーム」の メイキングのリピが止まりません。 だって、毎回、新鮮に 「クランクインをお祝いできる」 「加藤諒くんにしか話しかけられない 序盤の人見知りシゲアキを堪能できる」 「夏生まれのキ…

NEWSに恋して

『NEWSに恋して』の配信発表が去年の2月26日。 事前登録期間があり、配信が始まったのが3月27日だった。 1年を目標に続けてきて、その目標をクリアできそうな 雰囲気だ。うん、うれしい。 思いのほか、このゲームにはまってしまった。 4人を相手にするストー…

2018-2019 EPCOTIA ENCOLE@Kyocera Dome

あけましておめでとうございます。 2019年新年を大阪で迎えることができました。 振り返ると、2018年は 年末のNEWSICALの発表からのシングルLPSリリース まっすーPON!レギュラー出演 アルバムEPCOTIA発表 EPCOTIA ARENA TOUR 手越くんSOCCER WORLD CUP メイ…