kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ40

小山慶一郎さん、お疲れ様でした。 2年連続メインパーソナリティー。 今年は、憧れの先輩、櫻井翔さんと 実質教育係だった直近の先輩亀梨和也くんとの共演。 ほんと、いつも、二人を立てている小山さんがいました。 でも、2年連続って、すごくない? オンエ…

いのちのうた2017

まさに、加藤シゲアキさんがメインMCに選ばれた 番組だ、と思いました。 最初は、市電の中から。シゲアキ自身4歳まで 過ごされた町の電車。やはり覚えてますよね。 ショーで緊張した面持ちながらも 冷静に進行したり、カープの歌では、エールを送って ちゃん…

「重要参考人探偵」出演おめでとう、慶ちゃん!

あ~~お盆にびっくりしたよね~~ 小山慶一郎さんが、10月からのテレビ朝日系 ナイトドラマ「重要参考人探偵」に出演されると! しかも!主演はキスマイの玉森くんで、 古川雄輝くんとともに、「イケメンモデル仲間」として 出るとか・・・ かねがね申し上…

髪型の行方

毎週の生放送はありがたい。元気なシゲアキ 見られる幸せ、この上ない。11日の「ビビット」は 最初こそ耳障りな声が響いていたけど、世界陸上の おかげで、わりと平和だった(笑) 久しぶりのリアタイだけに、うれしい。 ワイプのシゲアキ、美しい。おおお、…

エアリアタイ いのちのうた2017☆編集☆

そもそも、メインMCへの起用理由を 読んで、期待されている、と思いました。 加藤シゲアキさんは、人気アイドルグループ<NEWS>のメンバーとして、また“ことば”を大切にする小説家としても活躍されています。「音楽」「エンターテインメント」そして「ことば」の…

いのちのうた2017への期待ともさシゲ

シゲアキは髪を切らない。 ほんと、伸びてるけど、 めんどくさいらしい。 執筆の時は、 タオル巻いてるのかなー って思うと、 その方が楽なんだろうなーとか 思ってる。 今週は、 KちゃんNEWSがシゲちゃんで。 まぁ、小山くんと一緒なので、 究極リラックス…

「いのちのうた2017」であやめ披露、NEWS特別出演

おめでとうございます!!!! こんな日が来るんだね。 NHK総合で 加藤シゲアキさんのソロ曲が披露される。 NEWSが特別出演して 「UR not alone」を100人の高校生と 合唱する。 夢みたい。 最初に「NEVERLAND」を聞いたときから、 合唱スコアが欲しいと思った…