kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ありがとうございました

今年もたくさんNEWSを応援できて、幸せだったなぁ。加藤シゲアキくんが面白すぎて、飽きなかったなぁ。 1月から振り返ってみると…… まずは、「タイプライターズ」第3回。湊かなえさんをゲストに迎えた。 ドラマ「傘をもたない蟻たちは」の番宣も兼ねていて、そう…

全国放送90分スペシャル

見応えがありました。 4月から始まり、こちらでは数週間遅れで水曜日ド深夜というわけで、今ひとつTLに乗り切れなかったりしたけど、なんと、年末に、全国放送90分スペシャル!!!!おめでとうございます「NEWSな2人」!!!! そうなのよね、意外と身近な問題に、…

祝全国放送番宣

今夜、TBS系列で「NEWSな2人スペシャル」が オンエアされますが、毎日新聞(TBS)や読売新聞(日テレ)のラテ欄でも注目されています。 何せ、1時間半でして、普段見過ごされがちなテーマに切り込んでいく番組として、方向性が定まってきて、よいタイミングでの…

おしゃれイズム

NEWSサンタがやってきた。 クリスマスの夜にやってきた。 素敵な4人。 以前、4人で出たおしゃれイズムも印象的で、 録画していた自分を今でも褒め讃えたい(笑) 最初出てくる4人は、黒白の衣装を 見事に着こなしている。 バラバラではなく、イメージが統一さ…

12/23 ビビットからのーMステスーパーライブ

朝からリアタイできる祝日に感謝しましたー。 何せ、髪を切ったシゲアキがso cute!!! 宝くじネタに食いこんで行くシゲアキ可愛すぎる。 かわいすぎて、いいこいいこしたい。させて! ビビットでは、自由にコメントするようになって、 笑顔の横顔眺めるだけで…

2/8シゲアキ記念日

ドラマ「嫌われる勇気」の出演で期待していたことが、今日発表された。そう、 NEWSの新曲「EMMA」発売決定!!!! もう、泣くしかない。 しかも、日テレの24時間テレビのスペシャルドラマ 「盲目のヨシノリ先生」DVD発売と同じ2/8!!!! 泣きました。 泣けました。 2月…

LIVE DVD と少プレと

まだ、全部見てない。 とりあえず、買う前にアンケートを取ってみた。 回答数が500を越えて、ご協力にまず、 感謝申し上げます。 ずばり、「どれから見る?」って。 そしたら、答えは 圧倒的に、ドーム本編ですが、2位が私と一緒でした。 絶対、ドキュメンタリ…

嫌われる勇気 出演おめでとう

加藤シゲアキさんが フジテレビ 木曜劇場 「嫌われる勇気」に出演されることが 発表されました。 嫌われる勇気 - フジテレビ 香里奈さんが主演の刑事ドラマ。 シゲアキは、「青山年雄」という後輩刑事。 共演の椎名桔平さんは「大文字哲人」という心理カウンセラー…