kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲアキ止まらない

24時間テレビスペシャルドラマ 「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」 主演おめでとうございます。 と何度も伝えたい。 この事実に、翌日の方が感無量になって。 朝のスポーツ紙の紙面に加藤、と文字が。 シゲにフィーチャーされたWSのコーナー。 …

24時間テレビドラマ主演おめでとう

#にゅすほめ #しげほめ 加藤シゲアキさん、 24時間テレビドラマ主演 おめでとうございます! いやぁ、シゲの波が来てる、来てる、とは 思っていましたが、 今年は、全盲になった中学校教師の方の ノンフィクションを演じると。 奥さんが沢尻エリカさんで! …

少年倶楽部プレミアム第3回

#にゅすほめ めっちゃリピしてる。 5月の少プレ。いきなり、小山さんのむちゃブリ 「明日の運勢占い」というお題に対して、柔軟に反応する手越くん、賢い。 (´・ш・)「明日のラッキーアイテム」 (∵)「エンディングでしょ、それ」(爆)(*^^*) それが、 (´・ш・)「…

QUARTETTOの秘密 #かるほめ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO が無事終わりました。 まぁ、終わって、ますます、NEWSが好きになった ツアーでした。 どこがほかのグループと違うの?ジャニーズ皆一緒じゃない?と聞かれますが、全然違うから。 NEWSは、とにかくファンを大切にしてくれる…

チュベローズと時かけ

#にゅすほめ #しげほめ 加藤シゲアキさん、雑誌SPA!での新連載開始おめでとうございます!!!! タイトルは、『チュベローズで待ってる』。 20代、30代の男子対象雑誌という事で、乙女には買いづらいものがありますが、立ち読みするより、買う方がスマートだし…

シゲアキ過剰

#にゅすほめ #しげほめ 昨日は、朝日ジャーナルを予約した。週刊朝日増刊号で、混乱したけど、確保。チャリティーTシャツのことをマックスバリューで聞いて、土曜日朝9時に手に入りそう、とわかって。 友人から、チュベローズフラゲの知らせにワクワクしなが…