kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016ありがとうございました

今年もたくさんNEWSを応援できて、幸せだったなぁ。加藤シゲアキくんが面白すぎて、飽きなかったなぁ。 1月から振り返ってみると…… まずは、「タイプライターズ」第3回。湊かなえさんをゲストに迎えた。 ドラマ「傘をもたない蟻たちは」の番宣も兼ねていて、そう…

全国放送90分スペシャル

見応えがありました。 4月から始まり、こちらでは数週間遅れで水曜日ド深夜というわけで、今ひとつTLに乗り切れなかったりしたけど、なんと、年末に、全国放送90分スペシャル!!!!おめでとうございます「NEWSな2人」!!!! そうなのよね、意外と身近な問題に、…

祝全国放送番宣

今夜、TBS系列で「NEWSな2人スペシャル」が オンエアされますが、毎日新聞(TBS)や読売新聞(日テレ)のラテ欄でも注目されています。 何せ、1時間半でして、普段見過ごされがちなテーマに切り込んでいく番組として、方向性が定まってきて、よいタイミングでの…

おしゃれイズム

NEWSサンタがやってきた。 クリスマスの夜にやってきた。 素敵な4人。 以前、4人で出たおしゃれイズムも印象的で、 録画していた自分を今でも褒め讃えたい(笑) 最初出てくる4人は、黒白の衣装を 見事に着こなしている。 バラバラではなく、イメージが統一さ…

12/23 ビビットからのーMステスーパーライブ

朝からリアタイできる祝日に感謝しましたー。 何せ、髪を切ったシゲアキがso cute!!! 宝くじネタに食いこんで行くシゲアキ可愛すぎる。 かわいすぎて、いいこいいこしたい。させて! ビビットでは、自由にコメントするようになって、 笑顔の横顔眺めるだけで…

2/8シゲアキ記念日

ドラマ「嫌われる勇気」の出演で期待していたことが、今日発表された。そう、 NEWSの新曲「EMMA」発売決定!!!! もう、泣くしかない。 しかも、日テレの24時間テレビのスペシャルドラマ 「盲目のヨシノリ先生」DVD発売と同じ2/8!!!! 泣きました。 泣けました。 2月…

LIVE DVD と少プレと

まだ、全部見てない。 とりあえず、買う前にアンケートを取ってみた。 回答数が500を越えて、ご協力にまず、 感謝申し上げます。 ずばり、「どれから見る?」って。 そしたら、答えは 圧倒的に、ドーム本編ですが、2位が私と一緒でした。 絶対、ドキュメンタリ…

嫌われる勇気 出演おめでとう

加藤シゲアキさんが フジテレビ 木曜劇場 「嫌われる勇気」に出演されることが 発表されました。 嫌われる勇気 - フジテレビ 香里奈さんが主演の刑事ドラマ。 シゲアキは、「青山年雄」という後輩刑事。 共演の椎名桔平さんは「大文字哲人」という心理カウンセラー…

番宣バンザイ

いよいよ明日、9月末に収録した TBS「ゼウス」のオンエアがあります。 わがNEWSからは、TBSといえば、のシゲアキとまっすーの2人。参加グループも増えたので、バランスなのでしょうか。まっすーはわかる。シゲアキは、うん、番宣担当だな。何せ、強火シゲアキ…

本気と書いてマジと読む

NEWSを応援してると、 毎回おおおおおおおおおおおっ ってなるし、 Webの更新一つに 胸熱になるし、 毎回気持ちは ジェットコースター٩(๑^o^๑)۶ あーーー楽し 水曜日の「ザ少年倶楽部プレミアム」 先輩の太一さんが登場。 既に一年半、共演しているから、リラ…

連載終了

「チュベローズで待ってる」 連載終了おめでとうございます。 終了なだけであり、 これは第一部であって、 第二部を足して、 来春刊行とのこと。 かっこいいねぇ!!!! 書籍を売り出すには ぴったりの展開。 いかに、シゲアキくんが 売れる作家として認められ、 …

お取り寄せハウス

毎回、カメラマンさん始め、 スタッフの愛しか感じない(笑) ビビット。 加藤くんが出演した 「世界で一番受けたい授業」を 見ていたに違いない。 ヨシノリ先生とのやり取り、 あークイズは全敗の加藤くん。 でも、宮沢賢治を朗読する、 という素晴らしい機会を…

ほめほめ

金曜日から、 「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」 のDVD&Blu-ray発売が発表され、 朝は、 シゲアキくんが ビビットで いつにも増して可愛い大活躍を 見せた。 はぁーーー?? カワイイの見つかっちゃうじゃん(笑) 見つかってるけど。 さり気なく、フランスで …

祝 QUARTETTO LIVE DVD&Blu-ray 発売

いよいよ発表になりました。 12/14発売「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」 1年の間に、ツアー2本のLIVE DVD発売っすよ。 こんな年が来るんだね。 まだまだ、4月!!にリリースされた 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」 も見返してる日々なのですけどね! まあ、…

BYAKUYAスペシャル

元々、BYAKUYAよりも、 Supersonicが好きすぎて、 ライブDVD「White」でも、 後者をリピしてたんですよ。 でも、手越くんが、 ホーンテッドマンションみたいな曲を依頼した(記憶曖昧)とか、そもそも、ハロウィンにイベントやりたい、って話してたから、 今回の…

いつからでもおいでよ!

前略 昨夜の「イッテQ×鉄腕DASH 交換留学スペシャル」 よかったですね・・・。視聴率もよくって・・・・ そりゃそーよ、と思いました。 うちの祐也ががんばってるから!! 改めて、手越祐也さんって、素敵だなあ、とかみしめておりました。 とにかく、改編期…

訳あり

ビビット、リニューアルして、2回目。 田嶋先生、エンジン掛けてきたわー(笑) ビビットが、女性をたくさん起用したのは 正解だと思う。 たくさん、女性が発言すべきだよ。 国分さんとシゲアキくんなので、 なんというか、スマートな 展開。ちゃんとシゲアキ…

可愛いなぁ

24時間テレビが終わり、 やっと、公式に「盲目のヨシノリ先生」の DVD発売が発表されました。 既に予約してたけどね(笑) 24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] 出版社/メーカー: バップ 発売日: …

NEWS@プレミアム、2人にラボ

2か月ぶりのプレミアムショー。 待っていました。21日のザ少年倶楽部プレミアム。 からの FC動画と同じ流れ。これがNEWS(笑) 最初のコーナー、トレダカは、テゴマス対決。 プレミアムは気づいたね。 NEWSは1人ずつより複数の方が よりNEWSらしくなる。 日頃…

NEWS@ウルトラFES

昨夜は、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション ウルトラFES」にNEWSが出演しました。 昨年と同じEXシアターでのライブ形式で、ジャニーズウルトラヒットメドレーで、「希望〜YELL」からの!「ONE-for the win-」!!!! 同じグループが大人数のキスマイ、JUMP、関…

あーーー可愛い

あー可愛い カトシゲハウスのシゲがやたら可愛くて、 ゴロゴロころがりたい!!!! シゲの私服に寄せているという ハウスでの衣装。 いつぞやは、ボトムのスウェットがですね、 なかなか刺激的(笑)だったのですが。 まぁ、シゲは可愛いなぁ、と写真ホルダーを …

感動から共感へ

24時間テレビが終わって一週間。 まとめ、のような特集もその後のWSで組まれていたし、金曜日には、ビビット、そして、ミュージックステーションにNEWSが出演した。名古屋は、しかも、その夜に、シゲアキのチカラウタ。金曜日だけ供給過剰(笑) 以前から言わ…

美しい24時間

終わった後に、インタビューで加藤くんが振り返った言葉。「美しい24時間になった」 その言葉がサブタイトルで使われている。雑誌のインタビューでも、シゲアキの言葉はNEWSを表す言葉として使われている。まさに、言葉の人。 そんな加藤くんのいるNEWSがメイ…

いいのかな?

毎日シゲアキ好きー NEWS好きー って騒いでいても、時々、疲れちゃう。 それは、やはり、ファンになったのが、 「チャンカパーナ」のMステだったから、 そこから前の事について、何も言えないし。 メンバーがその前の時期を支えてくれたファンのためにがんばっ…

かっこいいねぇ。野菜モグアキ💚

ほんとに、何してもかっこいい。 かおがイケメンなんだけど、それは、 マツコさんがジャニーズの中で一番、と言ってくれたとかくれないとか…… 顔だけじゃない、 生き方がイケメンすぎて、つらい。 やる事なす事かっこいい。 8/5 「ビビット」にて。 おそらく今…

変ラボスペシャル8/1

やってきました。ほぼ全国で見られる「夜ふかし」枠での「変ラボ」。 うちの東海地区では、4週遅れくらいで、タイムラグありすぎて、笑えない状況ですが、この日は違います。TLで一緒に楽しめる!!!! 4月から始まったこの番組、毎回メンバー1名の実験結果に判断を…

シゲアキいっぱいの7月

#しげほめ 今週の水曜日、名古屋では、やっと、 「変ラボ」での運動音痴克服シゲアキがオンエアされました。 あーー神だね。 天は美貌と文才を彼に与えたが…… そ、そのとおりで。 でも、ほんっとにさ、一生懸命で、鍛えてるから、身体のラインは無駄にかっこい…

会心のシゲアキ💚

#にゅすほめ #しげほめ 応援していて楽しい 声も姿も記事もどんどん更新されていく。 22日は、ビビット。お取り寄せカレーをパクパクシゲアキ 最近、プラベで摂らないようにしているお米祭り色んなカレー食べてて、とにかくイケメンなのに、ちょっとついちゃ…

少プレ 7月

怒涛の7月、てんやわんや。 まずは、 「恋を知らない君へ」 オリコン&Billboard 1位 おめでとうございます٩(.› ‹. )۶◌。˚✩ Billboardは、とにかく#恋を知らない君へ と#NEWS をつけて、ツィート上げまくったのが良かったらしく。 一枚500円も2000円越えも一枚カ…

NEWS進むのみ!!!!

新しいレコーダー買いました。 でも、うまく予約できない(爆)(*^^*) どうしよう!!!! まずは、 NEWS「恋を知らない君へ」 オリコン1位おめでとうございます!!!! 20作連続、15万枚越え!!!! おそらく、大きな一歩。 これで、24時間テレビで、彼らの良さが伝わるし…