kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私はNEWSのダンスが好き☆

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOも、アリーナを終え、 6/11,12の東京ドーム公演を残すだけとなりました。 いろいろなレポを読ませてもらって、TLの感想もたどっていると、 どーも、自分はほかの大半の方々と違うなあ、と思うことがある。 NEWSのダンスに対す…

少プレ第2回ギョーザとクラブとNEWS愛

ほんっっっっとに、NHK-BS見られて良かった。 アルバムWhiteの中で大好き双璧を飾る「MR.WHITE」と「Super SONIC」とのクラブREMIXを見られるなんて………… トレダカバトルで、シゲアキが小山さんが好きすぎて、隣から離れなかったり、どうしても弱っている小山さん…

寝盗られ宗介@愛知

ひょんなことから、私は刈谷へ向かった。特に予定のない土曜日、Twitterを眺めていたら、「寝盗られ宗介 一枚譲ります」とのRTツィ。 ?刈谷?近い? 確か、主演は戸塚さん、演出は錦織一清さん。つかこうへいさん原作の何度もリメイクされている作品。戸塚さ…

顔ヨガ

13日の金曜日、連休明けの一週間最後の日、なんだか気が重いまま、でも、気持ちを奮い立たせるためにシゲちゃんカーデを着て、一日を過ごしました。 帰宅したら、まだ1人。少し時間ありそう。 ごめんよ、ビビット再生してた。 いろんな話題の後、話題は 顔ヨ…

5/8 QUARTETTO 名古屋1部 (ネタバレあり)

静岡初日に続いて、約1か月ぶりのNEWSコン。今回は、去年アリーナ参加を見送ったことをずっと後悔していた友人と2年越しのアリーナツアーに参加できました。合間に、去年のツアーDVD/BDが発売され、頭の中カオス。やっと、今朝、会場へ向かうウォークマンでQ…