kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

私はNEWSのダンスが好き☆

 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOも、アリーナを終え、

6/11,12の東京ドーム公演を残すだけとなりました。

 

 いろいろなレポを読ませてもらって、TLの感想もたどっていると、

どーも、自分はほかの大半の方々と違うなあ、と思うことがある。

 

 NEWSのダンスに対する気持ち、かな。

 

 私は本当に、NEWSのダンスが好きです。ぜんぜん何も気にならない。

 

 (ついでにいうと、もともとKAT-TUNファンだったから、ここのダンスも好き。)

 

 一応、ジャニーズはいろいろ見ていて、嵐先輩は「Time」から始まり、「Lotus」あたりまで、初回盤もライブDVDも買っていたし。V6先輩の「Oh! My Goodness」も初回盤を購入して、見たし、家族がファンになったから、ライブDVDも見たり、ライブツアーも行かせてもらったりした。今、大人気のHey! Say! JUMPのシングルも初回盤買ってみたし、家族がファンになったキスマイ

さんも見てるし・・・・

 

 皆上手なんだよ・・・・・

 

 そろってるよなあ・・・・

 

 でも、ワクワクしないんだ。

 

 考えてみると、You&Jを挟んで、前後、とくにそのあとのJUMP以降は、恐ろしくダンスがそろってる。JUMPもキスマイもえびもWESTも。そりゃー迫力あるし。すごいなああ、って思うのよ。

 

 何なら、You&Jの二の舞を踏むまいとしてるのか、ダンスの精度を高め、グループとして、がっちり固まっている後輩グループさん、すごい、って思う。

 

 嵐さんなんて、あんなに忙しいのに、恐ろしくそろってるじゃん。

 

 でも、やっぱ、NEWSのダンスが好きなんだな。

 

 「Touch」初披露のMステのあとは荒れたなあ、ダンスについて。あんま、私、正直、気にならなかったんだけど。

 

 NEWSにふつーのジャニーズを求めてないのかも(笑)

 

 だって、ぜんぜん、ふつーじゃないじゃん。

 

 小山さん、アンカーマンやってるのよ。月~木生放送仕切ってる。アナウンサー憧れの職業やってる。それだけで食っていけるよ。

 

 手越くん、サッカーやりすぎだけど、彼のポリシーだし、歌がよすぎる。もう、神に感謝のレベルで、NEWSの宝だよ、手越くんは。バラエティーで手を抜かないところ、皆知ってるし。

 

 その手越くんと、NEWSだけじゃなく、テゴマスでもタッグを組んでるまっすー、恐ろしく頑固。自分のペース崩さない。そりゃ、目の前にキラキラの手越くんがいれば、そーなるよね。でも、続けることに一番こだわってるのが、彼。

 

 で、シゲ。

 お願い、早く死なないで。

作家として、作品を出し続けてる。恐ろしい。小説にこだわって、コンスタントに発表してる。恐ろしい。オフがオフじゃない。

なんなら、NEWSの仕事中も頭の片隅で、執筆のこと考えてるかもしれない。

 

 

  ひえええええ

  ドラマで活躍してる人いない。

  ぜんぜんふつーのジャニーズじゃない。

 

だから、私はNEWSのスタンダードを見ていたいな、と思うわけで。

(かつんもだけど)隙あらば、自分をアピールするダンス

いいじゃん。

 

あんなに投げキスするGいない。それぞれがきっちりやってて、グループなのに、

あんま、気にしてない感もある。

 

 いーーんです。

 

 これって、私の嗜好だと思うのだけど、揃っていることに価値を見出せない。

すごいなあ、としか思えない。かっこいい、ワクワク、じゃないんだよね。

 

 だって、歌もあるし、いろいろ総合して、NEWSだし。

 

 大好きだなあ。

 

 で、振り付けがやっぱ、個性的。ジャニ色少ないと思う。歌ってる最中に寝ころばせるなんて、やらないじゃん(笑)それでも歌っちゃうんだよ、NEWSは。

 

 はーーそーゆーとこがすごいから、いいんだーーー。

 

 俺一番かっこいいだろ

 

 っていうダンスが好きみたい。

 

 だから、揃ってないからダメって、絶対思わない自分、きっとごくごく少数派。失礼しました(笑)。

 

 というわけで、グループ内で切磋琢磨してるNEWSくん、応援してまーす。