kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Touch楽しい

明日から2月。 もう、nissenさんのCMは流れない。゜(´⊃ω⊂`)゜。 と思ったせいか、今日は、 TouchのMVを繰り返し見ていた。 楽しすぎる。 これ、デジカメで、際限なく写真を撮りたい。 とりあえず、やはり、メイキングのコヤシゲ劇場。 もう誰も入れないし。…

ドラマ「傘をもたない蟻たちは」

1月が終わらないで欲しかった。30分×4回の土曜深夜ドラマ「傘をもたない蟻たちは」が終わるから。最初は、雨で始まるとかー、とか思って、すみません。メタにメタで、お腹いっぱい。Twitterで、フォロワーさんがメタ構造をどんどん明かしてくれるし。もう一…

アルバム QUARTETTO リリース決定

シングル「ヒカリノシズク / Touch」の感想を言うまもなく、オリコン1位の発表後2日で、次の情報リリース!!!! アルバム「QUARTETTO」 今回は、発表日に予約しても、大丈夫だった。いつも手書きをさせられるのだけど、スムーズに予約完了。 ショップには、ヒ…

バラエティの子達

水曜日に、NHK BS でオンエアされた「少年倶楽部プレミアム」。KATーTUNさんの番組で、NEWS君たちが出演しました。 2組合同運動会! それを見て、一言、 バラエティーで育てられたな。 舞台でもライブでもない、バラエティーと歌声だ、このグループ。 とにかく…

神楽坂シゲアキ

東京に行ったら行きたい街だけど、いつも、行けない場所、神楽坂。シゲアキが1人で散策。しかも、コートにスヌード。はい、ありがとう!!!! スヌードじゃないかな?ま、いいか。いきなり、ペコちゃんとシゲアキ。どっちも可愛い。 これ、めっちゃ甘いだろうな…

みんなのピングレ(済)

ネタバレありですので、未見の方はスルーしてくださいませ。お願いします。 先週末、加藤シゲアキさん原作の映画『ピンクとグレー』、そして、『傘をもたない蟻たちは』がテレビドラマとして始まりました。 当日は、渋谷で本人と監督のトークショーがあると…

シゲアキおめでとうイヴ

明日、いよいよ、映画『ピンクとグレー』公開。 ドラマ『傘をもたない蟻たちは』第1回。 らじらー 渋谷での監督とのトークショーは行けませんが、交通費がパーカーやら、新曲CD資金になりますから、ま、いいか、と(笑) 昨夜、もう一度、地元TVのCMとメイキ…

nissen!!!!ありがとう!!!!

新曲『Touch』がnissenのタイアップというアナウンスがあったものの、よく分からなかったのは、CM!しかも、NEWS全員出演!!!! ありがとうございます!!!! はやどきでいろいろ拾ってみると これ、素肌にパーカーなんですよ、そこのお姉さん!!!! そして、彼女と…